人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

5月2日

GW初日の29日の夜は仕事休みでした。
で30日の朝4時くらいから仙台のストリート攻めてみた。
今はもう4時30分くらいで明るくなるからさ、明るい街で思う存分乗れちゃうわけ。

駅のウォール、電力ビル、勾当台近くのウォール、勾当台、アーケード、薬屋のステア・・・
乗り放題でした。
しかもGW入ったからかな、若い娘もチラホラいたりして。
また行くべし。

で最近のトレイルは・・・
GW恒例の荒らされっぷり
あったかくなってみんな外で遊びたいんだろうね。
それにこの時期は草も少なくて入って来やすい。
毎年のことだけどヘコむ。
師匠に相談してみたり、あれこれ考えたり。

僕はやはり森に行くべきなのかもしれない。

でも今日はグッド ウェザーですのでどうしても乗りたかった。
仕事後、3時間補修して乗れました!
やっぱり気持ちいい。

そしたらマウンテンの男の子が来て、礼儀正しいから一緒に乗ったよ。
グッド スキルでした。

仕事後スケートも1時間しましたし。
今日はドロップインに成功したしね!

今日は疲れちゃって言葉もおかしくなってるけどまた。

明日もトレイルが無事でいてくれることを切に願ってます。
by smzdyl | 2010-05-02 15:28

by smzdyl