人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

1月15日

こんばんわ!

今日トレイル行きました。

またまた遅くて、ちょうどぼすが帰るとこでした。

最近雨が降ってないのでトレイルもカラカラですね。
1月15日_d0105979_1331724.jpg


ちょっとドカタしたんですが、腰の調子が良くなく、大してできませんでした・・・

ウイロウさんも緑山帰りで、ロードスタイルで来てました。

相当コアなトレーニングの話をしたりして。

僕もこのトレイルでお世話になって10年です・・・
1月15日_d0105979_1372084.jpg

チェーンが木に埋まってる!
すごいトレイルです。

暗くなる前に帰って、家のすぐ近く、2~3分の所にある某自転車屋さんへ。

ここにはBMXライダーがいて、以前偶然近所で彼を見かけて声を掛けました。

有名な某関東トレイルのローカルの方もよく来ていて、今日もいました。

今日は通勤用SURLYのバーテープ&リアタイヤをGET。

で早速初めてのバーテープ巻きに挑戦しました。

1月15日_d0105979_1433230.jpg


テープはまあまあきれいに巻けましたが、もっとインパクトのある色にしとけば良かったかな・・・

昨日銀座に行って、かっこいいチャリ乗りを見たので影響されたんす。

リアタイヤはスペシャのアルマジロってANTI-FLATタイヤをチョイス。

強そうです!

外国ではパンクのことをFLATというんですね。

確かに平らになるから。

ツーキニスト気に入ってたけど、なかなか置いてないから。

今度はチャリで銀座に行ってみよ!

あ~もうこんな時間!

最近睡眠少なくて顔にぶつぶつが・・・

また!
by smzdyl | 2012-01-16 01:56

by smzdyl