人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

4月8日

今日行った。

けど、土方はしなかったけどね。

のりがダートの様子を見に来たの。
松葉杖つきながらね。
正直うれしいじゃん。
だからおれもダートにちょっと顔出したの。
いい感じにウエットで土方日和だったけど、今日は乗りたい気分だったからごめんね。

夕方じゅんぺー君と赤間でツツジライド。
暗くなってから勾当台でちょっとライド&撮影。
4月8日_d0105979_23162118.jpg

ビデオ撮影だったから動画のキャプチャを載せようとしたけど、
ぜんぜんできないから、途中ビデオカメラで撮った写真でご容赦。

赤間が勾当台のステージから180ドロップに成功したよ。

その後、ちょこっと飲んで帰宅。

ゆる~い一日。
よしよし。

それから、digree誌を手に入れたけど、今回マジ読み応えある。
セメントリップ作りたくなっちゃった。
やるじゃん。
ダートにセメントスパインとかどうよ!
by smzdyl | 2007-04-08 23:23

by smzdyl