人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

11月14日

11月14日_d0105979_003872.jpg

昨日乗った。
結局寒河江行っちゃったよ。

彼は岩田くん(21才)そして他に2人のスケーターと一緒に横浜からきてた。
3人とも個性が違っててみんな面白かった。いいメンツだね。

岩田くんはノーブレーキスタイル。そんでおしゃれな技をバンバン決めてた。
チャリも乗りこなしてた。
エディー・クリーブランドみたい。
3人ともコケてもコケても何度でも突っ込んでいくのはほんと楽しそうだったよ。

おれも今日は3時間ほど乗って・・って思ってたら、結局5時間くらい乗ってしまった。
おかげで帰って更新する気力がなかったよ・・

暗くなって照明が点いたころ、930ンジャーのたつさん(スンマセン、お名前合ってます・・?)が登場。
めっちゃうまくなっててびっくり!詳細は森さんにバレないようにとヒミツです。たつさんほぼ毎日一人で黙々と乗ってるみたいです。

おれもヒップがそれっぽく飛べるようになったかな。今年はまともにジャンプしてないからこれでも十分の成果だったよ。
寒河江はちょっとずつね。こえーから。

乗るのが楽しくて、あんまり写真撮ってない&電池切れだったから写真のできもイマイチだけどとりあえず
11月14日_d0105979_038928.jpg

11月14日_d0105979_0234098.jpg

ビデオはちょっと撮ったからまたの機会に。
↑JPがやりたがってたやつね。

みんなありがと。
刺激になった!がんばろっ

あっあとタカシ君
「Good Luck!!」

どいる
by smzdyl | 2007-11-16 00:39

by smzdyl