人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

12月20日

今日乗った。

12月22日(土) 21:00 駅裏集合にて
第二回「ウォールJAM」をやりたいと思います。
参加できる人何かしら連絡下さい。
*ちなみに俺は仕事で遅れる可能性あります。
みんなクリスマスで彼女といちゃいちゃする予定なら別の日にします。


予定では駅裏、カーブウォール、太白壁、その辺の壁、その辺のステア、その辺の段差などなどで遊びます。「ここは!」というウォールを知ってる人は連れて行って下さい。

前にやったという第一回「ウォールツアー」は俺参加してないからなー

で今日もちょこっと乗ったぜ。
今日は良かった。少しずつ進歩してるのが分かった。
やっぱマニュアル180は
「低く」
がキーワードか?
あとウォーミングアップでやってる
「一直線にポゴする」
ってのが意外にバランスの練習にいいんじゃないかと感じた。
意外と難しいよ。やってみて。
最近苦手なバニーホップ絡みのが少し兆しが見えたんだ。

それから帰り道にその辺のウォールにアタックしたよ。
ちょっと行けた!
新鮮だったぜ。

どいる
by smzdyl | 2007-12-21 02:23

by smzdyl