人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

5月3日

春なんてとっくに通り越して夏って感じだね。
今日も暑かったです。
でも夏はもっと暑いんだろうな~。
昨日の予報では雨でしたが、朝湿らす程度に降っただけで快晴でした。
外が気持ちいいっすね~

今日はタカハシ君の協力でネコ×40杯盛れました。
6連のうち、4つは完成していて、間にダブルを作っちゃおうと思ってね。
間に作っちゃうから作ってる間は飛べないわけでね。
だから早く作りたくてこの連休中に目途をつけるべく着手。
やわらかい土質だからサクサク掘れちゃうんです。
山の土だったらこうはいかないだろうな~
山の人スイマセン・・・

あと、真ん中のラインの1つ目も補修。
久々乗ってみました。
楽しかったっす!!
入り口を大きくしたせいで、スピード上がっちゃって飛びすぎちゃうくらい。
スピードは無いよりは、あった方がいいね!

がっつり土方したんで写真撮ってませんでした。

明日は930さんとこでランプ乗らせてもらいます~!

連休ってありがたいです。

どいる
by smzdyl | 2008-05-03 21:39

by smzdyl