ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

5月18日

d0105979_19541663.jpg

今日はね、ダートです。
怪我もだいぶよくなってきたからさ、まだチャリは乗らないけど土方をゆる~くやろうと思ってさ。
天気もいいしね。
キャニオンの続きやっちゃわないとだしな。

気持ちよく土方してたら、タクちゃんと愉快なバンド仲間が来たよ。
「天気良かったんで、川原で一杯やってこれからライブです」
だって。

d0105979_204301.jpg

川原に似つかわしくない若者達・・・(笑)
でも楽しそーでいいね!

そんなしてたら、今度は日曜の散歩のような感じの子供連れの3人が柵を越えて入ってきてね。
「これBMXでやるんですか?」
って。
詳しいですねっなんて話してたら、トライアルをやってっるって。
d0105979_20151775.jpg

でこんな感じ。
お父さんの話によるとこの子は世界大会4位だって。
近くにすごい人がいるもんだね。

その後親子は帰って、若いもう一人の人が残ってしばらく話したりしてさ。
この人はトライアルもできるマウンテンバイク乗っててね。
そしたら
「マニュアルは得意ですよ」
っていうからさ、これは負ける訳にはいかないでしょって、チャリ引っ張りだして勝負っすよ。
おれは久しぶりだったんだけど、いい感じに力が抜けて調子よかったよ。
でマウンテンのおにーさんは・・・
ちょーうまかった。マウンテンでこんなにマニュアルする人初めて見たよ。
けど負けなかったけど(笑)
結局平地の距離マニュアルでは勝負着きませんねってことで、後日再戦の約束をして終了でした。

でね、タカシ君が帰ってきたとのこと。さらにチャリをなんとbitchin camaroにしたってよ!
もちろんフリーコースターらしいです。北の大地で何があったんでしょうか(笑)

どいる
[PR]
by smzdyl | 2008-05-18 20:42