人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

2009 is start!

遅ればせながら、みんな明けましておめでとう!

やはりこういうのは、お正月に言うとそれらしく聞こえるのであって、今頃言ってても「なに正月ボケしてんの!」くらいにしか思われないね・・・

朝まず「おはよう」と言わず、ちょっとした会話してから「おはよう」と言っても意味ないわけだから、今年はまずきちんと挨拶をしようと思います。

話の内容がめちゃくちゃだけど、「B型の説明書」によると、B型は人に説明するのが苦手・・・話が飛ぶ・・・でも自分の頭の中では分かってる・・・だそうです。
そんな分かりづらいB型の僕の書くブログ、今年もどうぞよろしく!


さて、11月末に怪我をしまして、12月は乗ってませんでした。
怪我をしたときに言った言葉・・・
「久々ゆっくり寝れるな~」

そのとおり12月はゆっくり過ごさせてもらいました。
そのときに考えたことは
①パークでばっかり怪我するな~
②でももっとうまくなりたいし、いくつになっても乗っていたいし、だただた気持ちよく乗りたいな~
③おれはトレイルなんだな~
ってことでした。

よく他人から
「怪我してよくまたやるね」
って言われませんか?

自分も他の人の怪我をみるとそう思います。
でも怪我の間考えていたのは
「安全にうまくなる方法」
でした。

某she-〇のブログで彼も入院中に絶対にあの技成功させるんだって決意してたそうです。

そんな気持ちで今年スタートしました。

12月&1月も楽しいこといっぱいでしたので、また報告できれば。

今年もどうぞよろしく!

怪我の時にみんなほんとありがとう。
助かったぜ!

写真は無関係ですが、わが師
「アカシアに阻まれたlookdown」 2007 summer oriharaさん
2009 is start!_d0105979_12232043.jpg

by smzdyl | 2009-01-13 12:26

by smzdyl