ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

3月18日

自転車日記

今日はさいこういい天気で気持ちよかったよー!
汗ばむ陽気でさ、Tシャツで耕作しちゃった。

ここんところほぼ毎日耕作に行ってる。
ある意味生活の一部と化してね。
でも、のめりこんじゃいけない。のめりこんでも自分の為にならないしね。
だから1時間ほど。
でも気分よければオーバーしてね。その場合睡眠時間が削られる訳だけどさ。

今日はフロントサイドに土入れてたら、こんなこと思った。

「わ、へんちくりんな面だ~」

もはやトレイルから遠ざかっている自分だけどども、面を見てへんちくりんだと思えるのが、まだ救いはあるなって。

それもこれも、コープトレイルのお陰。

その貯金も、もはや残金あとわずか?

うわっヤベ!

働かないと~!!

でもやりすぎ厳禁!

へんちくりんな面
d0105979_140192.jpg


へんちくりんじゃなくなった面はまたいずれの機会に・・・
数ヶ月後かな~


そうそう、奥に見えるのは竹林ね。小規模だけど。
是非さ、竹林のなかを抜けたいね~
外国のトレイルなんかは森のなかにあってさ、かっこいいよね。
でも竹林の中にあるトレイルなんてないよね!(竹は根が広がってるし、強いから耕作大変だけど)
日本っぽくていいじゃ~ん!
是非竹林woodsしたいね。
だからこのラインの名前は「バンブー」にしよう! いや「竹」だ!

そっか、そしたら「松」と「梅」もつくらないとな・・・

どいる
[PR]
by smzdyl | 2009-03-18 14:11