ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日乗った。
昨日は楽しくお酒を頂いちゃって、そのままジュンペイ邸に泊めてもらった。
朝起きたらタカハシックが帰宅済み。彼の自制心にはいつも尊敬です。
11時頃起床し、animalの「can i eat」をジュンペイくん、のり、おれの3人で鑑賞。
ハミルトンは変態だという結論を出し、メシを食いに。

駅裏の安売りハンバーガーで腹を満たし、駅裏でちょっとライド。
マニュアルが調子いいぜあ。

場所変えて榴ヶ岡にてライド。
なかなかヤラれるセクションもみんなで乗れば楽しいぜあ。

暗くなって、寒くなってきたところで撤収。

ヨドバシカメラにてジュンペイくんが欲しかったというスピーカーをおれが横取りの大人買いしちゃったぜあ。ごめん・・

そんなこんなで帰宅しスピーカーをセットしたら、なんとめっちゃいい音!
昔このサイズのスピーカー持ってたけどこんな音じゃなかった。まぁ6年ほど前の物だけど。

今日はよく乗ったぜあ!
d0105979_2461937.jpg
d0105979_2463350.jpg
d0105979_2464558.jpg

[PR]
by smzdyl | 2007-02-26 02:48
仕事終わりに上司に拉致されて飲みに。
会社で飲みに行っても飲まないこと多いから、たまには飲んで社内円満ということで、ハイペースで飲んだ~。

酔いをさますべくタカハシックを誘いつつ勾当台へ。
前田君&久々ノリンジャー加わりバニーホップ練習。
酔っ払って力が入いんねーよ。
なんつーかバニーホップは最初の引き上げと気合が大切だね。
期待のノリンジャーはリハビリライドしやがって。

そんなこんなしてたらたちの悪い酔っ払いが上着も着ないで登場。
ジュンペイさん、いつにないテンションです。上機嫌です。

金曜の夜はいつも楽しいわ。

どいる
d0105979_13365040.jpg

[PR]
by smzdyl | 2007-02-24 13:37
d0105979_332720.jpg

今日乗った。
今日はホーランドも一緒。
ホーランド最近お疲れの様子。

最近あったかいよ。
そろそろジャンプしたいじゃん!
[PR]
by smzdyl | 2007-02-23 03:06
今日乗った。
(といっても昨日も一昨日もそのまた前ものってるが・・・)

ここんとこ一人で乗るのが楽しくて乗りまくったけど、なんで一人で乗るのが楽しいかって、やっぱ

「自分との対話」

が楽しい。バガボンドの一説のパクリですが
「今んところどうすりゃよかったんだ」とか
「なんでもっと突っ込めねんだ」とか自分のペースで自問自答できるから。

おれはどっちかつーと突っ込みができない方。だって痛いのやだし・・・
だからちょっとずつ限界を伸ばそうと

「さっきよりもちょっと頑張る」

って感じで乗ってます。(いつもじゃないけど)

これを「自分の壁をプチ破る」ってこの間名付けました。

大切なのは「BUTI破る」んじゃなくて「PUTI破る」んです。ちょっとでいいの。
だって痛いのやだし・・・
これをしないと一人でのるのはすごくつまらん。

BMXの楽しさはいっぱいあると思うけど、
「できなかったことができるようになる」
のも一つの楽しさ。でもさらに突き詰めると、それは
「集中する楽しさ」
なのかなと思う。できないことに挑んでるときが楽しい。全てを忘れて一つのことに没頭できる。まさにトランス状態なのかな。
ホーランドも言ってたね。

今日はそんなライドじゃなかったな・・

でも帰りのS字マニュアルは調子良かったので気分いいや。

どいる
d0105979_1402494.jpg

[PR]
by smzdyl | 2007-02-22 01:41
d0105979_381777.jpg
2月17日(sat)

天気良かった~!そんな中タカシ君と気仙沼ボウルへ。
ジャストサイジングなボウル、建物、青空が日本じゃないみたい。

マニュアルインに挑戦するもできんかった・・・
タカシ君はレールにフファニュー! でもメイクできず。
その後エクステンションなリップにディザスター! はしっかりメイク!
さらにスケートでドロップインまでメイク。 あちゃ!

ついでにふかひれラーメン&ふかひれチャーハンもおいしく頂いてきました。

満腹。


2月18日(sun)

高橋ックとホーマックへ。
ネコ等物色して本題のバニーホップ測定器材料買出し。
結局100円ショップでそろえた・・・
レンガ2個・・・¥200
木の棒2本・・・¥200
ステー・・・¥100
タイラップ・・・¥100
細い棒・・・¥100
ガムテープ(銀の)・・・¥100

しめて¥840

一旦帰宅し組み立て。その後「いつもの」所で早速バニーホップ練習。
今週中に70cmの目標をたてましたが、あっさり今日クリア!
高橋ックもクリア!で二人ともご満悦。
前田君登場で50cmクリア。

また楽しくなるな~って感じの週末でした。
[PR]
by smzdyl | 2007-02-19 03:11
こんばんわ!
どいるのくにが開設されました!
よろしく!!
[PR]
by smzdyl | 2007-02-19 02:32