ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どいるランドをご覧の皆様、こにゃにゃちわ。
タカハシシンゴです。
遅れましたが、5月26日の写真です。
寒河江です。
車ン中 ↓
d0105979_0242583.jpg

のりどいる ↓
d0105979_025376.jpg

JPくん ↓
d0105979_0253183.jpg

ひとりどいる ↓
d0105979_0255462.jpg

ラッキータカシさん ↓
d0105979_0263221.jpg

ひとりのり ↓
d0105979_026547.jpg

あぶないぴかる ↓
d0105979_0273025.jpg

おんせん ↓
d0105979_028590.jpg

のんだくれ ↓
d0105979_0284439.jpg


では、ごきげんよ~(#0#)
[PR]
by smzdyl | 2007-05-30 00:30
STREET BIKERS
d0105979_035078.jpg

みなさんご存知
「STREET BIKERS」
Tcos氏が伝える数少ないBMX情報源の一つ。

今月号の特集は、そう
coop trail
とにかく一読下さい。

この場所で得たもの、ここのみんなから教えられたことは計りつくせません。
みんなの元気なとこを見れて初心に帰れました。
がんばります!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-05-29 00:34
どいるランドをご覧のみなさんこんばんわ。
タカハシシンゴです。
本日、天候不良のためBMXライディングではなく
バイクスポーツingにてBMX整備をしながら
楽しい時間を過ごしました。

d0105979_142221.jpg

ノリン
d0105979_143533.jpg

本気です。
d0105979_1433594.jpg

じゅんPくん今日もウォールです。
d0105979_1442816.jpg

タカシさんの手がポイントです。
d0105979_1453922.jpg

超能力です。
d0105979_1462061.jpg

POTO By タカシさん

明日は寒河江です!
では、ごきげんよう~(”0”)
[PR]
by smzdyl | 2007-05-26 01:48
どいるランドをご覧の皆様、こんばんわ。
今日はどいるさんに変わり私、タカハシシンゴがお送り致します。

本日は、こうとうだい公園で乗りました。
d0105979_23553276.jpg

ジュンペイどのウォールです。

d0105979_2357712.jpg

シンゴウォールです。

d0105979_23585423.jpg

タカシワタナベどのウォールです。

d0105979_23595336.jpg

どいる国王です。

d0105979_003624.jpg

みんなです。


ひとつ気づいたのですが、3人ともウォールを攻めているときの口が一緒です。
では、ごきげんよう(”0”)
[PR]
by smzdyl | 2007-05-25 00:06
プレイボール!
d0105979_1455681.jpg

*ミクロの世界の膣内じゃないよ。

今日は野球を見たぜ!
楽天イーグルス!
楽しいね!
延長サヨナラでリストラ寄せ集め球団が勝ちました!
いやぁー気分がいいわ。エキサイトした!

その後、勾当台に何人かいるってことで行った。
今日もいい汗かいてるね。
d0105979_1543086.jpg




かっつさん「さくら」ちゃん誕生おめでとう
d0105979_294563.jpg

[PR]
by smzdyl | 2007-05-24 02:10
FRIDAY NIGHT
d0105979_0143593.jpg


金曜日は楽しかったじゃねぇかい。

と言うことで、信州弁で書いてみました。
金曜は大人数で乗ったねー。
国際センター~ブンチョウ仙台っ子~ダイエーのボリュームたっぷり!

国際センターでは久々ノリがいじめられて(メイクを強いられて)たよ。
そりゃー、ノリうまくなるわね。

仙台っ子ではシックさんがご飯4杯メイク。この辺はもはや当然。
総額100万??以上の僕らのオナニーマシーンも↑の通り。
もはや仙台の迷惑集団。

ダイエーでは乗ったり、まったり、パンク修理。
d0105979_0293572.jpg

シックライド炸裂
d0105979_03150100.jpg

炸裂!!
d0105979_0321642.jpg

ノリのタイヤも炸裂!

5月20日(日)
今日はちょこっと土方。
そんで寒河江のゴールデン&タフマンルーティン。

土方は中坊にやられたフロントサイドの補修。
やっぱりキャニオンが飛びたいんです!
完成したら、最初はノリに飛んでもらうから。
実験で。
d0105979_036556.jpg

ほらほら、飛びたくなったでしょ!
d0105979_0364072.jpg

そして寒河江へ。
d0105979_0371180.jpg

寒河江の夕暮れ。

残念ながらライディングの写真はなし。
乗りまくってたからさ。
アールは手首に優しくていいね。おれはマニュアルばっかしてたけど。
JPはヒップの練習。
Luc-Eさんはメロウに走り回ってた。

THEピースフルマン Luc-Eさんの笑顔でまた来週~。
d0105979_0444640.jpg

[PR]
by smzdyl | 2007-05-21 00:49
TRAIL R PARK
あし!
d0105979_0494985.jpg

お疲れ。

今日行った。

たかし a.k.a. Luk-Eさんによるテール&ノーズタップジャムがありました。
d0105979_0415599.jpg

JP
d0105979_043390.jpg

Luk-Eさん
d0105979_0514014.jpg

Luk-Eさん
d0105979_0443520.jpg

どいる
d0105979_0525350.jpg

これは昨日の作業。のりと一緒にコブを一個増設。

こうゆう遊びもアリだなー。
こうゆう怪しいトレイルいいなー。

それと何者か(中坊か)により、キャニオンのフロントサイドの原型が無くなってしまいました。
でも気にしな~いね!
作り変える予定だったし。
[PR]
by smzdyl | 2007-05-14 00:56
昨日考えた。

昨日、一昨日と土方したけど、作業がすすまねー!
こんなじゃキャニオン開通するのはいつになるのか・・・

取りあえず、ベーシック増設させるかね。
その方が楽しそうだ。
ま、その日の気分次第だけど。

そして今日乗った。

今日の課題は
「ターンダウンは可能か」
この前、バンクでのエアターンの写真を見たら、自然といい感じにひねれてた。
これもうちょい足つっぱって、ハンドル入れたら・・・と昨日ふと思っちゃった。
いてもたってもいられず、今日も30分だけと決めて国際センターに。

だけど・・・手首が調子悪くてエアターン自体ができない・・・

作戦変更で手首に優しいフェイキー戻りの練習に切り替え。

今流行のハンドルを逆に切らずに戻るやつを練習。

普通の戻りを同じようにやっちゃうと重心が内側に入ってしまい、戻れない。
なので戻るときにハンドルはまっすぐ、重心移動で少し右側に曲がっておき、
強引にハンドルを向け、スライドさせる。

理屈はあってるっぽいが、スライドさせるとこまでしかいかない。
スライドさせた後の重心移動が足りない。
というか、重心移動できる体制になってない。

一つは重心は常に後ろ気味にしておくこと。
もう一つは絶対メイクするって気合。

まあ、一日でできるようにはならんわな。



あと、ダート設備投資費用を情報公開します。

★一輪車:¥3,980
★バケツ:¥980
★錠:¥648
★チェーン:¥594

合計¥6,202
納税方法はまたみんなで考えましょう。

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-05-08 01:43
d0105979_22511750.jpg

今日行った。

Dig in the rain.

本降りになってからは帰ったけどね。
取りあえず写真だけ。

5月5日
d0105979_251260.jpg
d0105979_2511429.jpg
d0105979_2512432.jpg
d0105979_2513462.jpg

キャニオンより、ベーシックやJPが作ってるラインやってこうかな。
その方が、みんなもおれも楽しめるもんね。

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-05-07 02:55
GWスペシャル3(釣りスペシャル)
d0105979_213554100.jpg

昨日釣った。

のり、くまさん、JP、どいるのメンバーにて早朝釣りを敢行。
集合は朝5時前!
のりの案内にてユリアゲに。

天気はさいこー!
海なし県出身のおれは、海を見ただけで感動しちゃうが、
到着するともっとすごいモノが・・・

極上ウォール

路面もグット!
テンション上がりまくりで朝6時前なのにウォールライド。

ひとしきり乗ったところで釣り開始。

その後は釣ったり、乗ったり、食ったり、寝たりの素晴らしき一日。

最後はその肉体とはウラハラに繊細なテクニックを持つ

筋肉料理人「のり」

により、から揚げと蟹汁となり、ぼくらのドカ筋の一部に。
魚さんありがとー(のり談)

早朝ウォールどいる
d0105979_21501580.jpg

釣るどいる
d0105979_2152369.jpg

のり、カレイを釣る
d0105979_21544784.jpg

くまさんもカレイを釣る
d0105979_21555686.jpg

乗るどいる
d0105979_21592162.jpg

様子を見るどいる
d0105979_2201728.jpg

乗るどいる
d0105979_2221286.jpg

ハダカになったどいる
d0105979_223159.jpg

遊ぶどいる
d0105979_2261897.jpg

上機嫌のどいる
d0105979_2271851.jpg

のり、まさかの蟹を釣る
d0105979_2220026.jpg

JPアイナメを釣る
d0105979_21582547.jpg

ようやく釣りを再開するどいる
d0105979_2284563.jpg

飽きるどいる
d0105979_2295896.jpg

小指くらいの魚を釣って上機嫌のどいる
d0105979_2210455.jpg

疲れて寝るどいる
d0105979_2215029.jpg

たそがれるのり
d0105979_22155788.jpg

ウォールを制覇するJP
d0105979_22163432.jpg

d0105979_22165050.jpg
d0105979_2217257.jpg

今日の釣果。1位くまさん、2位のり、3位JP、びりどいる。
d0105979_22222284.jpg

素晴らしき一日。
みんなお疲れ!
写真ありがとう!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-05-05 22:34