ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0105979_21113438.jpg

みなさんお疲れ!

週末は九戸に行ってきたよ。

新鮮な空気を吸って、
アツい仲間がいて、
寝起きでBMXできる九戸ってやっぱいいね!

今回はダートの整備の手伝いをしました。
楽しい土方だったよ。
だって、普通何日・何週間もかかるものが、どんどんできてく!
となりのトトロで、メイとさつきが夜に木を大きくなーれってやって、一晩で森になってくシーンあるでしょ、あんな感じでどんどんできたからね。

雨降っちゃったけど、ちょろっと乗ったのも楽しかった!
ペペの頭も面白かった!
夜のビールはうまかった!
そんなわけで皆様お疲れさまでした。
きくちゃん連絡とかありがとう。
エンドポイントもアツくなるね。
んじゃまた!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-07-29 22:48
今日は晴れて気持ちよかったね。

ここんとこ忙しくて更新してなかったね。

今日も連絡だけなんですが、

今週末(28・29日)に九戸に行こうと思います。
ま、乗ったり、ドカったりって。
なんで、一緒に行くって人は連絡下さい。


きくちゃんへ
ご無沙汰してます。
今年はまだ行けてなくてすみません。
↑の通り行きたいと思います。が、土方とかはどんな感じでしょうか??
行ってお手伝いしたいと思ってますので、事前に連絡事項かなんかありましたら・・
もし見てたらお願いします。

しみず
[PR]
by smzdyl | 2007-07-25 02:53

d0105979_5355963.jpg
みなさんお疲れ!

7月14日のZeppでのイベント
「JOYNT」
どうでしたか??

ミニラン面白かったね!
フラットかっこよかったね!
スケートもかっこよかったね!
音でテンション上がったね!(耳おかしくなったけど・・)

しゅうたろー君が水を得た魚のように生き生きしてた!
しかもいきなりバースピン!
インバートもしっくり入ってたしね。

のりのノーズタップも!
TK-C君の360°も!

ほかのみんなかっこよかった!
やっぱり仙台はミニラン無しじゃ語れないね!

こういうイベント初参加だったけど、グッときたよ。
開催してくれた方に感謝です。
何かこう、アグレッシブで前向きな気持ちになれたね。

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-07-16 05:40
今日行ったよ。

ようやくキャニオンが完成に近づいてきたよ。
来週末あたりに調子良かったら飛べるようにしようと思う。
当初の設計からだいぶ遠回りして、結果若干距離が短くなりました。
だからたぶん楽勝!
なのでチャレンジしたい命知らずは良かったらどうぞ!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-07-09 00:20
d0105979_1215851.jpg

夏です。
どーも、どいるです。

今日行ったよ。
青々と草木が生い茂って生命の息吹感じる7月になりました。
ダートも元気いっぱいでした。
シャツを脱いで土方をするのも気持ちのいいものです。

ところで我等が塾長は現在断食をされているそうです。
今週末の塾長に期待しましょう!

土曜日のストリートは久々でした。
TK-C君のかっこいいの見せてもらったし。
おれはひじとか膝とか案外調子よかったよ。
さらにマニュアル180をメイクできたし。
まだまだガンガン攻めては控えたいけど、7月はマニュアル180強化月間として
メイク率UP、回り込みを抑えて、いろんな所でできるようにを目指してダラダラ乗って
行こうと思います。
今月も鼻歌歌いながら楽しんで行きましょう!
[PR]
by smzdyl | 2007-07-02 01:42
どいるらんどをごらんのみなさま、こんにちは。
昨晩のストリートin東口方面です。

あかま↓
d0105979_1291116.jpg

のりん↓
d0105979_1294096.jpg

どいる国王↓
d0105979_1210862.jpg

らっきーたかしさん↓
d0105979_12103423.jpg

しゅうたろうさん↓
d0105979_12118100.jpg

JPくん↓
d0105979_12114898.jpg

のり その2↓
d0105979_12122060.jpg


では~("ε”)
[PR]
by smzdyl | 2007-07-01 12:16