ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

26日のダート。

みんなでぃぐ↓
d0105979_001522.jpg


ドイルランドステッカー↓
d0105979_005448.jpg



by しんご
[PR]
by smzdyl | 2007-08-31 00:02
どうも。たかはししんごです。
ひさしさんが石巻ツアーの写真を提供してくれました。
みてね!

しゅうたろーさん、はしくん、フミヤくん(カメラマンはひさしさん)↓
d0105979_2337424.jpg

はしくん ゆりあげウォール↓
d0105979_23375215.jpg

しゅうたろーさん アブバカ↓
d0105979_23385162.jpg

フミヤくん↓
d0105979_23401799.jpg


はしくん マニュアル↓
d0105979_23393519.jpg

ビール↓
d0105979_23404993.jpg

海↓
d0105979_23412625.jpg



のりんじゃ~、更新するのおそくなってごめんね。

ひさしさん、夜の写真はやっぱり危険ですね~!!!
っという訳で、夜の写真を見たい方はひさしさん家かしんご家で見てね(”0”)


by しんご
[PR]
by smzdyl | 2007-08-30 23:45
FRIDAY NIGHT
d0105979_12572546.jpg

JPと赤間によるバンクtoバニーホップ。
JPはちょっと見ない間にすっかりノーブレーキを乗りこなしてた!
おれもかなり刺激を受けました!

JP
d0105979_13212697.jpg

赤間
d0105979_1323459.jpg


そしてめでたく1000hitを迎えることができました。
皆さんにステッカーはばっちり用意させてもらいますから、ちょっと待っててね!
そしてこれからもみんなの笑顔を発信していきますのでよろしく!

どいる

おまけ
http://jp.youtube.com/watch?v=wwDRjuVfhXk
[PR]
by smzdyl | 2007-08-26 13:42
お知らせ
皆さんこんばんは!
どいるです。

どいるらんどが始まって約6ヶ月が経ちました。
早いですね~

そしてなんと累計1000hitを迎えようとしています!
そこで、1000hit記念にどいるらんどオリジナル手作りステッカーをプレゼントします!
完全手作りですので、期待しないでね。

取り敢えず2~3枚持ち歩いてますので、声を掛けて下さい。
あともしもらった人はどこかに貼ってね!
[PR]
by smzdyl | 2007-08-23 23:35
6月17日の写真、第2弾。
THE Akama LAND.
d0105979_23431843.jpg

d0105979_23433520.jpg

d0105979_23435045.jpg


あかまへ

月曜、俺もストリート行きたかったなぁ~。
今週金曜とか乗れたらみんなでストリート乗りたいなぁ~。


のり(入院中)へ

いまさらだけど、石巻へは俺とかドイル国王は行ってないんだ。
だから、写真はひさしカメラマンが持ってるんだよね~。
ひさしさんが提供してくれたら、載せれるかな?
ただ、使用料は2000万$ぐらい必要かなぁ~( ゚д゚)

by しんご
[PR]
by smzdyl | 2007-08-21 23:46
こんな写真を発見!
THE machiko LAND!!
d0105979_2223268.jpg


by しんご
[PR]
by smzdyl | 2007-08-21 02:23
どうも、タカハシシンゴです。

今日のダート。
d0105979_21422741.jpg

今日の国王。
d0105979_2143366.jpg


では、皆さん来週ディグりましょう!まってますョ!










ちなみに、掘ってたらこんなのが出てきました。↓
d0105979_2145697.jpg

これはどうも廃棄ケーブルのようで、おそらく国の公共工事の人が
僕らのダートを潰したときに埋めていったようです。

国は不法投棄はいけないと看板立ててるのにこんなことして、いいのでしょうか?
[PR]
by smzdyl | 2007-08-19 21:51
今日のダート
d0105979_4463831.jpg

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-08-19 04:47
今日のダート。
d0105979_2241463.jpg

by しんご
[PR]
by smzdyl | 2007-08-12 22:07
5月29日
at sagae soramame jam
http://jp.youtube.com/watch?v=nHUv4RJ6uS4
見てね!
よく見るyou tube 画像の直接貼り付けはエキサイトブログではできませんでした。
残念・・・

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-08-06 01:26