ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

金曜夜
しんご写真

フットジャムまつり

どいる国王↓
d0105979_17454913.jpg

JPくん↓
d0105979_17462138.jpg

森さん↓
d0105979_17465895.jpg



あかま↓
d0105979_17473766.jpg



by しんご
[PR]
by smzdyl | 2007-09-30 17:48
昨日のダート。
d0105979_13532190.jpg


ニューセクション完成間近。

しかし本日30日は土方行けません・・・

来週末に期待

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-09-30 13:54
きんようのよる
d0105979_14562336.jpg

はい、どーも!

金曜乗りました。
930クルーも襲撃して久々アツく乗れました。
予定していた勾当台はイベントで乗れず、国際センターへ。
タカハシ君ノーブレーキ、フリーコースター使用に。
森さん@930が移動途中でちょいゴケ。

国際センターではフットジャム勝負しましたが、森さんメイクり完敗。
JPもキックフリップメイク。

今日も赤間☆ロックスターが光ってました。
赤間、工具入れもおしゃれな軍物を使用していました。

次回もお楽しみに~

どいる

森さんフットジャム
d0105979_15165738.jpg

JPキックフリップ
d0105979_15173812.jpg

オヤジさん@930
d0105979_15231224.jpg

タカハシ君
d0105979_15234392.jpg

赤間☆ロックスター
d0105979_15241916.jpg

赤間☆お客様ジャンプ
d0105979_15245868.jpg

みんなまた乗るよ~
d0105979_15254168.jpg

[PR]
by smzdyl | 2007-09-29 15:29
明日28日(金)暇な人は乗りましょう!
場所はとりあえず勾当台かな。
とりあえず9時くらいからを目安に。
撮影するよ!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-09-27 22:17
d0105979_23161880.jpg

某サイトにリンクされていた動画に影響されて↑の作っちゃいました。
昔COOPTRAILのぼすからも同じ方法を聞いたことがありましたが。

かなり乗れます!
マニュアルとか近い感覚はあります。
でもこれを作った目的は・・・

どいるだ!
[PR]
by smzdyl | 2007-09-24 23:22
今日のダート
d0105979_19425672.jpg


今日は前田君が来たぞ!
だいぶ早くからスタンバってたみたいで、遅くなってごめんね。
2人でちょっとメンテしてベーシックラインで遊んだぜ。
前田君にロール教えたら、何とかメイクったね。
おれもロールの練習。
スキルダウンが目に余る・・・
でも何とか4連ロールはメイクったぜ!
でも最近飛んでないなー・・・

あと本格的な16inのBMX持った親子が遠目に見てたぞ。
土方中だったから後で誘おうと思ったら、帰っちゃった。
次来たら誘ってあげようぜ。

どいるだぜ☆
[PR]
by smzdyl | 2007-09-24 19:48
COOP TRAILの写真
d0105979_204413.jpg

ちょっと行ってきたよ。
色んな工夫があるちょっと変わったトレイルです。
ラインはもっと工夫されてて、はっきり言って
「イヤらしい!」
でもそれをこなすと快感です。
技を入れるとかって事だけじゃない楽しさ
飛び出す、飛び込む、曲がる、こなす・・・チャリを乗りこなす楽しさを追求した場所です。
写真じゃうまく伝えられません。(技量的に・・)
今日もきっと嫌がらせのようなセクション作ってるんでしょうね(笑)
どいる
d0105979_284195.jpg

d0105979_29117.jpg

[PR]
by smzdyl | 2007-09-24 02:10
更新怠けちゃってスミマセン。
どうもどいるです。
↓しんごちゃんが更新してくれたとおり、この連休中2組の仙台クルーがめでたくご結婚と相成りました!

ゆーじ君、お嫁さん(スミマセン)、おめでとう!
タケシさん、お嫁さん(スミマセン)、おめでとう!

お二人のパーティーに参加させてもらいましたが、どちらも素敵なパーティーでしたよ!

ぼくは仙台に来てまだ浅いですが、ゆーじ君とはホーランドのバースデイパーティーとかお別れパーティーでアツく語らい合いましたね。カスタムレッカー車とかね!JAFにも入っちゃったし!
タケシさんはカテゴリー違いましたがちょくちょくご一緒させてもらい、いつも「どいる、オメー・・・」って声掛けてくれてくれました。フラットライダーとか昔のライダーとか知り合いも少ないのでタケシさんが声掛けてくれるの嬉しかったです!
あと、物井さんのスピーチ感動しました!

まぁこれからも相変わらずの展開となるとおもいますが、
お二組とも子作りがんばって下さいね~!!
[PR]
by smzdyl | 2007-09-18 00:52
祐二さん&英絵さんご結婚おめでとうございます。
ケーキ入刀!!↓
d0105979_2245747.jpg

フラットSHOW(ライスさん)↓
d0105979_2263322.jpg

ザ・ヒサシック!!↓
d0105979_2272664.jpg


末永くお幸せに~~~!!!!

by しんご
[PR]
by smzdyl | 2007-09-17 02:31
今日のダート
先週その辺の竹で柵を作りました。
台風で草が倒れて見通しが良くなっています。
どいる
d0105979_2313281.jpg

[PR]
by smzdyl | 2007-09-09 23:17