ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


d0105979_23161470.jpg

最近一人でプンスカしてて、まわりのみんなに迷惑を掛けました。
お詫びします。

ごめんなさい。

反省してますので、これからも仲良くして下さい。



ということで今日行った。
久々の休みだったけど、体調が悪いので見るだけってことで。
そしたら僕の車を発見した930さんが来ました。
ちょっとしゃべって今日は退却。

マウンテンバイクの人も乗ってるらしく、最近放置しっぱなしだけど意外と荒れていなくて安心した。
暫く定期的には行けないから、マウンテンバイクの人とか乗っててもらえればバイクや車に襲われることもなくていいね。

あと、もうすぐ2000hit迎えそうですよ。
[PR]
by smzdyl | 2007-11-23 23:29
d0105979_003872.jpg

昨日乗った。
結局寒河江行っちゃったよ。

彼は岩田くん(21才)そして他に2人のスケーターと一緒に横浜からきてた。
3人とも個性が違っててみんな面白かった。いいメンツだね。

岩田くんはノーブレーキスタイル。そんでおしゃれな技をバンバン決めてた。
チャリも乗りこなしてた。
エディー・クリーブランドみたい。
3人ともコケてもコケても何度でも突っ込んでいくのはほんと楽しそうだったよ。

おれも今日は3時間ほど乗って・・って思ってたら、結局5時間くらい乗ってしまった。
おかげで帰って更新する気力がなかったよ・・

暗くなって照明が点いたころ、930ンジャーのたつさん(スンマセン、お名前合ってます・・?)が登場。
めっちゃうまくなっててびっくり!詳細は森さんにバレないようにとヒミツです。たつさんほぼ毎日一人で黙々と乗ってるみたいです。

おれもヒップがそれっぽく飛べるようになったかな。今年はまともにジャンプしてないからこれでも十分の成果だったよ。
寒河江はちょっとずつね。こえーから。

乗るのが楽しくて、あんまり写真撮ってない&電池切れだったから写真のできもイマイチだけどとりあえず
d0105979_038928.jpg

d0105979_0234098.jpg

ビデオはちょっと撮ったからまたの機会に。
↑JPがやりたがってたやつね。

みんなありがと。
刺激になった!がんばろっ

あっあとタカシ君
「Good Luck!!」

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-11-16 00:39
d0105979_115412.jpg

今日乗った。

っつーことで今日は寒河江で乗った。
今日は寒河江で仕事だったから、何とか乗ってきてやろうとチャリを隠し持って行った。
運よく仕事も長引かず勇んでパークへ。
だけど、昨日勾当台の壁(ありゃー石垣)でリム打ちをかましてしまったのでパンクしたままだったけどね。

着いたら横浜から来たってライダーが居てね。おれも多摩センにいたから意外と話合ったりして。けどパンク修理してる間に一緒のスケーターの友達にせかされ帰っちゃった。一緒に乗りたかったなー。でも明日も乗るからよかったらどうですか?って。明日は平日だろー・・・あっ明日おれ休みだ!

さておき数名のスケーターと貸切状態で2時間ほど楽しみました。BMXもどき車に乗った中学生もいて、練習の仕方とか、チャリのセッティングとか、マニュアルとか教えてあげたよ。素直でいい子だった。おれも最初はそうだったからさ。その時は某フラットライダーに声掛けてもらってうれしかったな。今おれがちょっとでも役に立つってうれしい。

やっぱ寒河江は面白い。でも怖いわ。

帰りに明日寒河江行こうか迷ってたから、タカシ君誘って行こうかなーって電話したらタカシ君明日からdegree tourだって!やるね!タカシ君らしさ全開でがんばってきてね!

キャプテン☆タカシ君
d0105979_1482753.jpg

photo:タカハシ君

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-11-14 01:50
d0105979_1214483.jpg

今日行った。

今日は久しぶりの休み。
やることいっぱいだったけど、取りあえずダート。気になってたしね。
だいぶ草が枯れて整地もしやすくなってたね。
マウンテンも乗ってる様子だった。ま、ここも元はマウンテンバイカーに開拓された場所らしいしね。共存できればいいね。

時間決めて土方しようと思ってたけど、今日は思いのほか作業できて、結局暗くなるまでやってみた次第。今はもう5時前には暗くなっちゃうんだよね。こんなこと感じるのも自然と遊んでるから。

ちなみに今作ってるのは技が入れられるステップアップね。上に飛ぶやつ。上に飛んでもバックサイドも高いから意外と安全。なつもりの設計。ゆくゆく左端のキャニオンから入れる予定。キャニオン2つ飛んで→ロールできるダブル(スピードパンプ)→ステップアップの予定。浮き沈みが大きいのでトレイルの気持ちよさが味わえるはず。ただこなせるのが何人いるかって話だけど。

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-11-10 01:53
今日乗った。

で今日は青森で乗った。
数ヶ月前にたまたま会ったフラットの人、今日も練習してたからちょっとお邪魔してね。
青森のこととか色々話した。本当にチャリが好きな人に会うとうれしいね。おれもそんな一人だからさ。BMXは乗ること以外の楽しさも大きいね。出会いとか。影響?インスパイアー?とかさ。

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-11-06 02:20

今日は最低の夜でした。
最低にしたのは自分。

でも今日の事がここ数ヶ月の僕とみんなの関係を象徴してた。
僕の中でみんなとのわだかまりがあった。
それをまざまざと見せ付けられた感じがしたの。

だから最後までいた。
帰っちゃたら、たぶん暫くか、ずっとか、みんなと乗らなくなっちゃうと思って。
それはいやだったから。
最後まで何も言えなかったけど。

今考えればほんと些細ことだったな。

ま仙台のはみ出し者だから仕方ない。

どいる
[PR]
by smzdyl | 2007-11-01 01:39