ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅くなったけどレポートします。

d0105979_2214615.jpg

1月6日行った。
遊んでばかりだったので土方進んでないねー。
ヤバっ
バックサイド作りに勤しみました。

サボり気味だったんで、どうやらマウンテンバイクっぽいのが走ってあったよ。
タイヤ跡からするとホームセンターみたいな安いマウンテンバイクかな。
あと、やけに路面にめり込んでたものもあったからバイクも走ったかもしれない。
あと、ラジコンを走らせた跡もあったよ。このくらいはいいよ。

ぬかるんでるときに走られたから、路面荒れ荒れ。
ま、そんなの気にしてないんだろうけどさ。

入り口の柵も壊されてたから頑丈なヤツに代えといたよ。
簡単に外れるようになってるけどね。

ま、車で走られなければオッケーだ。

で最近乗ってないし、話にも上がってたから↓の用意したよ。
d0105979_2225957.jpg

最新機器配備のどいる技研究所です。
意外に難しくておもしろいよ。
バースピンはハンドルが膝に当たってできない。飛んだら膝を伸ばさないといけないね。
そのときサドルが挟めると安定する。最初はでっかいサドルじゃないと難しいかもね。

でね、3,4,5日と車屋さんとスノーボードに行ってたよ。
いやー、ヤバイくらい楽しかった!
↓こんなとこ行ったんだぜ!
d0105979_22431631.jpg

d0105979_22454765.jpg

樹氷を縫うように滑るんだー
さいこーですかー?
さーいこーーでーーす!!
って感じだ。
[PR]
by smzdyl | 2008-01-08 22:47
まだ初乗りしてないなー。
やば。

昨日、今日とスノーボードに行ってました。
久々のスノーボードはやっぱ楽しい!

でもチャリもそろそろ乗りたい!

ということで明日1月5日夜乗りませんか!?
場所はどこでもいいです。
一緒に乗るという人、暇な人声掛けて下さい。

では!
[PR]
by smzdyl | 2008-01-04 22:43
今日は行ってないよ。

今日はノーチャリンコ。
出していたスノーボードがメンテから返って来たとの連絡をもらい取りに行ってきました。
さらについでにタイヤの履き替えも。
道具を借りて自分でやったけど、重い・・
とにかくタイヤがでかくて重い・・
まいったぜ~・・

あっ、因みにおれの車を買った中古車屋さんはSALさんの知り合い。
SALさんに仙台に来る前に「仙台に知り合いいるよ~」とのことで紹介してもらった方。
で中古車屋さんはこの辺ではスノーボードのバックカントリーの有名な方です。
去年も1度蔵王につれて行ってもらいました。
でスノーボードを取りに行くがてら、タイヤ交換させてもらいました。

タイヤ交換後は中古車屋さんのチューンUPルームにて2人でワックスはがしたり、微調整したり。忙しいところありがとうございました。

ここのところの雪で、この辺のスキー場もパウダーらしいので隙をみて行ってきます!
タイヤ交換中のまいかー
d0105979_22304159.jpg

板の手入れ
d0105979_22335956.jpg

[PR]
by smzdyl | 2008-01-02 22:35
明けましてあめでとーー!!

今日行った!
さてさて今年も始まりました。
今年は飛びます!飛びたいんです!ルックダウンもしたいんです!
だからガンガン掘っていきます!

今日も雪だけどそんなのかんけーねー!
だんだんカタチになってきたねー。
土の状態よければ正月中にいけるか!?
いけんのか!?
やれんのかー!!秋山のKOはすごかったね。
やってやるぜー!!!

で今年も怪我なく安全第一で上達しながら楽しみましょ!

「夢は叶うものじゃない、叶えるものだ!」
今年の抱負。

新プロジェクトも発動しました!

みなさん今年もどうかよろしくお願いします。

土方前
d0105979_1901514.jpg

土方後
d0105979_1923974.jpg

[PR]
by smzdyl | 2008-01-01 19:04