ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

名取にて・・・

d0105979_2341281.jpg


d0105979_23414180.jpg


d0105979_23415255.jpg



byたかはししんご
[PR]
by smzdyl | 2008-03-30 23:43
カメラテスト・・・カメラテスト。。

d0105979_118251.jpg


d0105979_1182356.jpg


d0105979_1183339.jpg



モット光をうまく使いましょうですね!!
勉強します。

by,たかはししんご
[PR]
by smzdyl | 2008-03-29 01:22
今朝起きたら、怪我した指がちょっと痛くなくなってた。
やったぜ!
ほんとにちょっとした傷だったけど、結構痛かったの~。
怪我をしないと健康のありがたさはなかなか分からないもんだね。
今年も楽しく安全に乗っていこうと思った瞬間。

で、あさって引越しをするんですよ。
それに伴い、今回プロバイダも変更しようかと考えてるから、暫くネットが使えなくなる見込みなの。

さらに個人的なことだけど、この春からBMXを極めるために、勉強を開始しますよ。

んじゃ、また!
あったかくなってきたんであせかきベソかき ロックンロールで
夜露死九!

怒威流
[PR]
by smzdyl | 2008-03-22 03:03
火曜乗ったね。

ビデオ撮ったけど、暗かったりしてあんまりうまく撮れてなかったから勘弁してっちゃ。
だからちょっとだけの動画になりました。
というか、ヒカルの動画です。
ヒカルのライドは良かったけど、撮影&編集はダメダメなんで。
楽しい雰囲気が伝わればいいなとね。

また撮ってみます。

どいる
http://jp.youtube.com/watch?v=yDgQcxgTA_g

ちなみに、youtubeの動画埋め込みはエキサイトブログは禁止だそうです。
できないこともなさそうだけど、やめときますね。

で、エキサイトの動画に載せてみました。

[PR]
by smzdyl | 2008-03-21 01:06
火曜乗った。

ちょっとビデオ作ってみたよ。
あんまり撮ってなかったし、期待しないでね。
かっこいい感じではなくてゴメンね~。
今度バッチリ撮るからさ。
音量が大きいと思うから注意して。

http://jp.youtube.com/watch?v=tC0JLp0kilw
[PR]
by smzdyl | 2008-03-06 19:28
今日行ったす。

あっ、どいるランド開国から早1年が経ちました。
皆さんのゆる~くも暖かいご協力で楽しくやってこれました。
これからもゆる~くのぞきに来てください。
ゆる~くやっていきますので。

今日は久しぶりにダートへ行ったぜ。
完全に霜とか雪で土が浮いちゃっていたけど、荒らされていることはなくホッと安心でした。
今日はゴミの片付けとちょっと土方したよ。
なぜか半分にぶったぎられたママチャリのリアだけ2台分捨ててありました。
なんの意味があんのか??

でも今日あたりは暖かくって土方気持ちよかったぜ。
やっぱお日様を身体に感じるのは気持ちいいな。
久々テンション上がりました。

で夜はシックさんのとこで鍋とDVDで楽しく過ごさせて頂きました。
念願の「スカイダイビング」も見ました。
ナルセ君かっこよすぎ!

ということで今週も頑張りましょう。

男の料理↓
d0105979_3241242.jpg

[PR]
by smzdyl | 2008-03-03 03:25