ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

20日日曜の様子です。

急遽榴ヶ岡に行ってみると・・
d0105979_0415711.jpg


のりと亀田
d0105979_0423676.jpg


でなぜかツツジでミニ屋外レイブがやってました
そこでまったりした時間過ごせました
d0105979_0441716.jpg


そんじゃまた
[PR]
by smzdyl | 2008-07-25 00:45
今日はちょっと時間あったので30分ほど乗ってみたよ。
最近乗れてない割りには調子良かったよ。
やっぱ乗らなきゃね~

で、ホーランドからメール来まして8月末に大阪で会議があって日本に来るんだって。
その後、9月上旬に仙台来るってさ!
しかも生意気にバカンス?で1ヶ月ちょい位いるみたいです。
楽しみだね~

それでね、1ヶ月ちょい居るための宿を探しているみたいです。
探してあげたいんで、みんなも手伝ってくれるとありがたいな。
よさげな情報あったら連絡ください。

でで、今週日曜(20日)なんかして遊びませんか?とりあえず新田でもどうですか?
おれは朝まで仕事なんで昼過ぎくらいから動こうと思ってるけど、どうすかね?

暇な人は連絡ください!

でわ
どいる
[PR]
by smzdyl | 2008-07-18 01:57
ご無沙汰しとりました。
気づけば1ヶ月ぶりの更新になっちゃった。
最近乗れてなくてね。
活動もできてなくてね。
すまね~

でも今日は乗ったよ!
週末は930クルーさんからイベントのお誘いいただいてたんだけど、都合つかなくてね。
今日(日曜)の午後ならなんとか・・・と思って連絡したら、寒河江から新田に今からいくよ~ってから、じゃあ行きますってんで新田行ってきました。

新田には930さんの他にも寒河江帰りのタカシ君、JP君、Tチャンも来てね、それからハジメさん率いるdegree tourも新田に寄ってくれてね!

思いがけず貴重で楽しい時間過ごせたよ。
特にイナノさんのぶっ飛びぶりにヤラレました。
あの不思議な人柄にも(笑)

でね、最近はダートにも行けてなくてさ、ダートは草ボーボーだったよ。
何とかしなきゃなーなんて思ってるけど、チャリに関われる時間の少ないここ最近だから、みんなと乗って楽しむ時間も大切にしたいね。
人もダートもBMXもおれにパワーをくれるよ。

ゆっくり行きましょう~

↓↓↓
イナノさん
d0105979_2394482.jpg

イナノさん
d0105979_23102282.jpg

タクマクン
d0105979_2311097.jpg

お疲れな人、寒河江to新田はハードすぎるねぇ
d0105979_2312146.jpg

degree tour
d0105979_23132447.jpg

[PR]
by smzdyl | 2008-07-06 23:27