ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎年恒例??の「スカイダイビング」ツアーに今年は参加したよ。
今年は九戸のコロポックルランドへのツアーでした。

第一陣のヒサシさん、シュウタロウ君、清ちゃん、赤間は12日の夜仙台を出て八戸の海でバーベキューをしてから九戸入り(らしい)。
第2陣の僕らは、僕、JP君の2人で13日の昼前くらいに仙台出発。

僕らは3時過ぎくらいに九戸入りしたよ。
そしたら、今回の九戸にはぺぺ達ローカル始め、盛岡勢、東京勢もいて。
夜にはヒカル達秋田勢も加わって大人数のパーティー。

ライディングは、シュウタロ君のパークライドよかったよ。
あとヒサシさんの車がやばいカスタムしてあった。写真はないからまた別の機会に。
あとキシンさんにしばらく振りに会ってね。僕のこと覚えててもらってうれしかった。
今回もタコナイさんに会った、夕メシの時に話せたけど、タコナイさんなんとBMX暦30年らしい!!聞いたことしかない「wild cat」もリアルで体験してきた人らしいです。BMX暦30年だけど、最近ハマッたのかってくらい乗りまくって、楽しそうにしている姿がヤバい。

久々トレイルにも乗れたよ。スキル不足は否めないけど、燃えたね。

夜も楽しかったけど、飲みすぎでダウン。

で翌日は朝から雨で the end...
残念だったけど、シュウタロウ君の手打ちうどんやヒカルのビデオ撮影なんかしてて十分楽しめた。

ちょっと早めに仙台戻って、乗り足りないからタカシ君誘ってJPと3人で新田ライド。

やっぱり出かけるのは楽しい!

今回写真全然撮ってないや。

ぺぺで遊ぶヒカルと丸屋さん
d0105979_273190.jpg

タカシ君、JP
d0105979_29141.jpg


おまけ
今ローランドが来てるよ。
サーフィンばっかしてるし。
サーフィンするローランド
d0105979_2103513.jpg


これはローランドがスペインにサーフトリップに行った時に、ルーベンがサーフィンしてたそう。
うらやましいね!これはビデオで見たFLYのキャンピングカー!
d0105979_2142725.jpg

[PR]
by smzdyl | 2008-08-18 02:17