ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日乗ったよ。
今日はのりさんと。

のりさんは国際センターで乗ってたけど、なかば強引に長町に誘ってLet's ride
お互い時間ないので軽めに。

まずはモールの広場で準備運動。
のりのチャリ組みあがって初めて見たけど、ちょー軽い!そしてちょー乗りやすかった。
実は自分のチャリって乗りにくいのでは??と感じてしまったり。

続いてのりが近々攻めるというレールを見に。すぐ近くね。
でそこにあったレッジでマニュアルを。
d0105979_1365867.jpg

写真うまくなくてごめんね。

で次はあそこのウォールへ。
d0105979_1383924.jpg

写真暗くてごめんね。
のりさんいいね~!
のり曰く「メイクするか、チャリが壊れるか」
だそうです。
とか言いつつ仙台きってのスムーズライディング。でもニューチャリ既に壊れてるよ。。。

であっさりシメにたいはっくるでビール。
あーでもねぇ、こーでもねぇとチャリの話題は尽きないね。

ウォールキメて満足げののりさん
一番上にかすかに見えるタイヤ痕!!
d0105979_1533581.jpg


でわ~!
どいる
[PR]
by smzdyl | 2008-09-20 01:58