ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どもども
情報なかなか遅くてすまんね・・・

10月の仙台をかいつまんで報告したいと思います。

まずは12日。
東口のお祭りだったよ。
みんな大活躍のようでした。おれはお神輿担がなくてすまん・・・
久々大勢集まってよかった。
フラットライダー始め、みんなお疲れさまでした。
d0105979_1952094.jpg


で次の日は体育の日イベント。
新田にてBMX&SKATEスクール
jykkやアメージングのライダーもちょうど来てくれてデモしてもらってありがとー!
田中ショウジ君&ショウゾウ君brosも来てくれて、英国仕込みのライディング見れました。
写真はほとんど撮ってなくてすまんね・・・
アカマ、男だったぜ!
d0105979_199635.jpg

で終わったら「ブーチャン」でメシ!!
知らないおっさんが満面の笑みですが・・・(笑)
d0105979_19184884.jpg


で最後はホーランドの帰国。
今回なかなか一緒に乗ったりできなくて申し訳なかったね。
でもサーフィン楽しんでたみたいで仙台堪能できたんじゃないかな。
きっとまたみんなで遊ぼうぜ!
でホーランドにあのシュインをもじった「sendai」Tシャツをプレゼントしました。
これは仙台ライダーみんなからの贈り物ってことにしたので、みんなヒサシさんにあったら取りあえず¥500ずつくらい?渡してくだされ!
d0105979_1917226.jpg

よろしく!

では!またね~!
[PR]
by smzdyl | 2008-10-21 19:21
今日は新田行ったよ。

夜勤明けなので午後から活動開始。
天気予報は6時から雨60%
おーやばいやばい。

まあ1時間くらいでも乗れたらラッキーかななんて考えてGO

到着したら遠目で
「今日は休みか?」
って感じで誰もいない。
取りあえずって車止めて行ったら、ちびっ子スケーターが一人。
今日はちょー空いてていい感じ。
ちょーガッツリ乗れました。いい練習できた。

こんな感じ 走り放題
d0105979_1441531.jpg

で3時間半ほどガッツリ乗って、来週体育の日のイベントの詳細聞こうとヒサシさんに連絡したら今日は飲むとのこと。
おれは車だしな~と思って話だけしに行くことに。

でも色んな人達いてね。すごく良くて長居してしまったよ。
今度飲み屋をやるっていうノブさん?と話してたらさ、やっぱカテゴリーにとらわれずに色んな方向に自分から興味もって動いていくべきだな~って感じました。

よい一日でした。

日記でした。

どいる

d0105979_1533219.jpg

[PR]
by smzdyl | 2008-10-06 01:55