ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝 ひさしっく&のんちゃん

っつーことで11月22日(イイフウフの日)
われらのBOSS THE SICK ひさしっくさんとハニーのんちゃんの結婚パーティー行ってきました!

みんな勢ぞろいでパーティー最高に楽しかったなー!
パーティー&2次会&3次会の色んな準備してくれたみんなありがとう!
ひさしさん&のんちゃん、最高のパーティーありがとう!
ほんとあったかい家庭になりそうでうらやましー

っつーことで
2次会でちょっとイっちゃってるひさしさん&のんちゃん
d0105979_23164799.jpg

亀田・・・じゃなくてアカマ。さいこうにかっこよかったぜ!
d0105979_23194245.jpg

ユウジ君 お疲れ様~
d0105979_23211224.jpg

ナイスコンビのJP&ナンジョウさん 2人ともお疲れ様~
d0105979_23223145.jpg

脱ぐ清ちゃん
d0105979_23251299.jpg

しゅうちゃん&ハシくん
d0105979_23264060.jpg

なんかかっこいいハシくん
d0105979_2327486.jpg

2次会ではスカイダイビング(18禁)
d0105979_23292038.jpg

ナルパッチョくん&清ちゃん&東京からも いい顔してます
d0105979_23332585.jpg

2次会終わりにみんなで ぴかるが誘導してくれたお陰で記念写真撮れたよ さんくす
d0105979_2335983.jpg


で翌日はおれも久々の1日休み。
新田ライドがっちり乗りました。
チーム930さんや青森ローカル、東京勢、秋田ぴかりん、仙台っ子、そしてなんと貴重な新潟ローカルなどなど勢ぞろい!
930の大沼くんはどんどん上手くなってるね~(←間違ってごめん~!)
九戸ローカルの江刺家さんもヤバい!
新潟ライダーの一人(ごめん!名前聞き忘れた)はひたすらボール攻めてるし!
のり&ぴかるもよかったぞ!
またみんなで乗りやね~

寒河江ローカルたつさんa.k.a.コンクリマスター&のり
d0105979_23491032.jpg

のりのしょうもないベストショット(Photo by JP)
d0105979_23515311.jpg


またみんなで飲んで、乗ってするじゃんね~

仙台の新たな記念日になりました。
ちっちゃい写真にしとくからご勘弁を~
おめでとうございます~
d0105979_23563785.jpg

んじゃね~
どいる
[PR]
by smzdyl | 2008-11-27 23:59
N.M STREET
d0105979_2494282.jpg

↑長町ストリートね。N.Y.っぽくしてみちゃったけど・・・

平日なのに盛り上がったね。
メンバーはしゅうたろう君、のり、清ちゃん、Tちゃん、アカマ、わたくしね。

このメンツ、かなりあちーリアルだったよ。
写真も撮りきれなくて残念! 
ベンチフィーブルto縁石スミス のり
d0105979_2593384.jpg

ステア ドロップインバート のり
d0105979_315368.jpg

クラッシュ ハンドレール 清ちゃん
d0105979_33421.jpg

ダブルペグ ハンドレール のり
d0105979_334661.jpg

みんなの攻めっぷりよかった~
特にステアはやばいやばい。
清ちゃんの身体の強さもやばいね。

もっといい写真撮れたな~ごめん!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2008-11-07 03:11
今こそ立ち上がれ!!
d0105979_2044498.jpg


フロントタイヤが替え時ってことでMIKE AITKENからまたMAIKE AITKENにしました。

そんな昨夜はJPんとこでYOUTHEROCK★を聴いて熱くなったよ。
おれのなまえは しみずどいるさ ふろむ しんしゅうしなのの BMXらいだ~♪
なんちゃって。

でね、この前MIKE AITKENが転んじゃって大怪我しちゃったみたいです。
エイケンにはビデオで色々お世話になりました。
僕らにとってはお気に入りのエロビデオよりお世話になってるんじゃないかな・・・あぁ
最初に見たのはFITの最初のビデオ(DVDじゃなくてビデオの)
「LIFE」
の最後に出てきてたかな。今でも鮮明に覚えてるジャンランでルックダウンしてマニュアルランディングって最高かっこよかった。いまだに憧れるスタイルだよ。

BMXやってて良かったことは、たくさんの仲間ができたこと。多分これからも増えていくね。
だってBMXやってればみんな仲間っぽいじゃん。性癖が一緒みたいなもんだ(笑)

そんなオナニー仲間の筆頭のエイケンが今、怪我で困ってるみたい。
ここで立ちあがらにゃ男がすたるってもんじゃんね。

で↓からクレジットカードがあれば寄付ができるよ。
英語わかんねーって人も「Donate」ってとこ押して国選択すれば日本語になるよ。
寄付したいけど、クレジットカードもってないやってヤングメンや、ネットは信用ならんって人は、おれにお金渡してくれたらおれが代わりに寄付してもいいよ。
やり方わからんって人はおれに聞いてね。

http://www.5050bmx.com/index.php?option=com_myblog&show=GET-WELL-MIKE-.html&Itemid=154


今こそみんな力合わせる時だ!!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2008-11-03 20:47

今日はのりと乗ったよ。
のりは膝の手術でだいぶチャリ我慢してたけど、最近はのりのりのようです。
チャリもイケイケの最新バージョンで新技もいい感じみたい。

で今日は長町近辺でライドしたよ。

で前に車で見つけたバンクに行ってみようと、ニュー長町駅を通ったら
このとおり

いい感じのレッジ
d0105979_1335317.jpg

こんな感じ
d0105979_1341356.jpg

ベンチもあってこっちもいい感じ
d0105979_1345677.jpg

でこっちは・・・
d0105979_1353581.jpg

いい感じのステア
d0105979_136377.jpg

今日はやる気なかったけど・・・結局ちょっとやってみて
ミスった・・・
d0105979_1371922.jpg

でバンクへ・・・正直微妙かも。でもなかなか遊べるよ
d0105979_1374642.jpg

雨の日も安心かも??
d0105979_1383227.jpg


今日はのりに膝の相談しようと思ってたのに、膝負傷・・・
軽症でよかったよ。
でもテンションダダ下がり。

「プロテクターはちゃんとしよう」

来週長町でお会いしましょう~!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2008-11-01 01:43