ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これはさいこう。
d0105979_12125945.jpg

DIGBMXMAGAZINEです。
今回のはすごいです。
だってトレイル特集です。
しかもさすがDIGです。
ほぼ100%トレイルです。
ストリートライダーの気を引くためにちょっとストリートも入れとくか・・・なんてないです。
ストリートは広告だけっぽい。

いろんなトレイルをクローズアップしてます。
というかそのトレイルのローカルをクローズアップしてます。

で表紙の写真がね、
TONY CARDONAかっこい~!!
特に右手は指2本でハンドル持ってる!
そのくらいフワっと、リラックスしたジャンプなんだろうね。

トリコロールの靴下も!


そしてこちらも見たらいいよ。

http://www.fitbikeco.com/

FITのサイトだけど、下がっていくとトレイルツアーの動画が見られます。

なんかトレイルシーンがにわかに盛り返してきてるのか!
と思ったんですが、北半球のトレイルライダーが冬眠から目覚め始める時期なんだろうね。


d0105979_12262247.jpg

でこれは2週間くらい前のダート付近です。
この間まで期末テストで、夜勤明けにテスト勉強がてらにダート付近でビール飲みながら勉強でした。
勉強だってフリースタイルでね。

さて、トレイルライダーと言うのもおこがましい自分はというと・・・
まだまだん~って感じです。

みんな色んなものを抱えて、それでも情熱と時間を注いでいるんだろうね。

そしてフワっと重力から開放される瞬間と、ギュインってGがかかる瞬間と、ラインをこなした余韻と、みんなと楽しむ瞬間のためにね。

あ~やっぱいいね。


でダートの写真で思い出したけど、仙台の春は風が強いんだよね~
忘れてた。
この時もすごい強風でさ。上り坂なのにチャリが進むくらい。反対に下り坂だと息ができないくらいの強風だったの。

家に帰ったら愛しのマイバイクNo.1が倒れてた(泣)
ウインカー折れた・・・

で久しぶりに整備したよ。

そしたらちゃんと動くの!

泣きそうになりました。
おれがこんなに放置してるのに・・・車検なんて2年前に切れたままなのに・・・
けなげに待っててくれてるんだね。
こいつと色んなところに行って、何度もコケたけど、いつもおれは何ともなく、こいつが壊れる。

でもさ、今専ら乗ってるあいつはさ、いっぱいコケるけど、いつもあいつは壊れず、おれが壊れる。

そんなもんださ。

d0105979_1335467.jpg

分かる人がいたら嬉しいな
復刻版ではなく、78年初代SRのタンクと、78年は入手できなかったので79年のタックロールシート
若干デザインが違うけど、それも自分だけには、また愛嬌としてね。
タイヤはダンロップK950
70年代トレイルチックに
雨ざらしにしてしまったために、本気で旧車感出てきてるけど・・・

どいる
[PR]
by smzdyl | 2009-02-26 13:15