ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自転車日記「反省」

今日は朝DIGして来ました。
天気良くて気持ちよかったよ。

今日は祝日なんだよね。耕作してたらいつものようにバイカーが来てね、夫婦でお父さん、お母さん、子供2人でね。なんか子供もすごくかわいくてね、
「お父さ~ん、お父さ~ん」
って楽しそうにしてたよ。
ほのぼのしてて良かったよ。

そんな光景をみてたら、ある日の事を思い出しました。
一昨年?か去年?か忘れたけど、夏だったかな、雨の降った週の週末だったと思う。
いつものようにダートに来たわけさ。
そしたら、親子のバイカーがダートで乗っててね。お父さんが子供に指導してる感じでさ。
でおれは着くなり怒ったわけで。
「何してくれてんだ」
ってね。
まあ、バイクで走られたので、路面はガサガサ、コブはグッサリ・・・な感じでさ。
まあその後あーだこーだ言って、最後は
「悪気はないの分かってるからもーいいよっ!」
って言って終わったんだけどね。

今思えば、目の前で父親が叱られてるの見た子供は相当ショックだったかも。おれならショック受けるからさ。
悪いことしたな・・・と今日になって初めて気付いたわけです。
悪い人じゃなかったし。ほんと反省。

それに、イリーガルでやってる以上、誰がどうしようと文句言えるはずもないんだよね。
おれが間違ってたよ。

いつもダートに着く瞬間は緊張するよ。
「壊されてたらどーしよ」
ってね。
でも最近は緊張するの嫌だから
「壊されててもしょうがない、どうしようもないもん。また作るだけ」
って思うようにしてます。
時間はないけど、時間をかけてね。

元格闘家の須藤元気氏は強さについてこう言ってました。
「本当に強い人は戦わない。でも屈しない」
トレイルライダーとして強くなってきたのか・・・かどうかは別問題だわね。

あの時の親子にほんとごめんなさい。

で今日の親子とはしゃべってね、
「補助輪とれたら、一緒に乗ろーぜ!」
って言っときました。

大人の階段上ってるかな!?

どいる
[PR]
by smzdyl | 2009-04-29 15:54
おひさで申し訳ないっす~

また学校が始まって、時間に追われる充実した?日々を送ってます。

英語ドリルが中途半端で申し訳ありません。
僕のダメさ加減が露呈してますが、それはもうご存知だと思うので期待せずお待ち下さい。

先週に腕の肉離れをしてしまって、ここ数日は土方の方も進んでないわ~
ただ、モチベーションは相変わらず、ゆるく、弛みなくキープしてるよ。

そこで先週、腕を怪我する前に撮ったものです。
ラインがマイナーチェンジしてめっちゃ楽しんでます。
おっきい方も少しずつ出来てきてますよ。

飛び方がキモイな~。
ショック。

それでは!

どいる

[PR]
by smzdyl | 2009-04-21 13:19