ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週のweek dayはまたしても風邪をひいてしまってdownしてました。
社会人となってから風邪をひく頻度がすごく増えたなぁ。
自己管理の甘さだなんて社会では言いますが、学生の頃なんて年に1度ひくかひかないうようなもんだったから、きっといわゆる「社会」にやられてるんだろうな。
とは言いつつ、辛いのは自分なので気をつけたいね。
で、なんとか週末に合わせて体調回復させてるあたりgood jobです!

まず土曜から
いつものように朝まで働いて、仕事終わりはダートへ行かず帰って即行寝ました。で2時過ぎに起きて3時から土方。暗くなるまで土方して、7時半に超久々に東口へ。ミトが黙々と練習中。なんと最近結婚したとのこと。ほんとおめでとう!幸せっていいなぁ・・・
暫くしてまー君登場。チェーン無しで。切れたとのこと。案の定膝強打らしく・・・お大事に。
で、じゅんぺい君、しゅうたろう君、T山、ライス、のりさん等続々集結。
2時間ほど東口堪能。みんなうまくなってる。おれは舗装路乗るの久々だったけど意外に動けて調子よかったね。チャリって週1くらいが調子いいんじゃないかって。
仕事のためここでおれは終了。
後から聞いたらこの後まだまだメンツ集まったらしく、今日の仕事が恨めしい・・・

で日曜日。
仕事後、朝ダートへ。車で仮眠。9時頃ヒサシさん、その後オヤジさん@930&のりさん、おおぬま君登場。
今日のダートは賑やか。
Newラインの製作したりなんかしたけど、暑かったです。睡眠不足に直射日光は堪えるね。
お昼頃ヒサシさん仕事へ。
おやじさん&のりさんは昨夜ストリート後、朝まで飲んでたらしくぐったり、おおぬま君はぎっくり腰でチャリ乗れず。みんなでダベって、ちょい乗ってって感じでゆったり過ごさせてもらいました。久々やったX-upがキマってうれしかった。オヤジさんのビデオがすごく良くて、物欲そそられてしまったり。おおぬま君に腰の養生の仕方アドバイスしたり。
みんなお疲れで暗くならないうちに帰宅。
充実した2日間でした。これを書いてる今は疲れてぐたぐたで申し訳ないっす。

あ、で、おおぬま君、腰はある程度痛み退いてからストレッチとかお腹のトレーニングしてね。痛み次第だけど、最低でも1週間~10日は無理しないでね。

で、で、もしみなさんもどこか調子悪いとこあったら試しに声掛けてみて下さい。ちゃんと調べて、勉強してアドバイスしますから。これはおれの勉強にもなるしさ。放置するよりはいいかもだしね。

のりさん耕作 ハンドメイドのシャツかっこいい
d0105979_21591713.jpg


んでは!

どいる
[PR]
by smzdyl | 2009-05-24 22:03
朝起きたら雨。
昨日は貴重なバイト休みだったから、今日は朝からばっちり動けるはずだったのに・・・
家でグタグタしてみたけど、雨の弱くなってきたし、動きたかったのでダートへGO。
若干の雨の中だったけど、お陰で土もくっつきやすかったし、集中して耕作できたよ。
今日はキャニオン1つ目のバックサイドをいじってみた。
僕はdigが趣味なんじゃなくて、乗りたいから作ってることを再確認。
自分をプッシュしていかないとね。
調子も乗ってきたところで
「放流します。非難してください」
のアナウンスが。
仕方なく撤収。
でも行ってよかった。満足。

帰ってきてネットで遊ぶ。
久しぶりにストリートがしたくなったビデオ。ちょ~長くて高速回線じゃないとつらいかも・・
この人たちのビデオの作り方と音楽はいつも好き。
http://www.vimeo.com/4426142

これはトレイルビデオ。このトレイルのセンスnice。音楽もvery nice。
http://vimeo.com/2479511

動画の直貼はできないのでご勘弁を

さて、さて
どいる
[PR]
by smzdyl | 2009-05-17 19:52
どーも、こんにちわ!
最近日曜日はヒサシさんと一緒に土方してます。
d0105979_11154469.jpg

この日は続きのライン構想も浮かんで土方のモチベーション上がったよ~

でまずまずの天気が続いてたので、ばっちり乗れました。
さらにヒサシさんに飛びのアドバイスもらって、お陰で一気に2ヶ月分くらいの進歩があったよ。
ライドの方もモチベーション上がったね~

でで、この日はのんちゃん&蔵ちゃんもお目見えでね。
かわいかった!
のんちゃん写真ありがとう!
蔵ちゃんを抱きながら・・・
d0105979_11221480.jpg


ででで、この日は、朝到着したら、1人ライダーがいてね。
しかもBMXでした。しかもGTウルトラボックス。スバラシイ。
今までに仙台には居ないタイプかもしれませんな。
残念ながら一緒には乗れなかったけど、また近いうちに乗れる事を期待して。

どいる
[PR]
by smzdyl | 2009-05-12 11:28
チャリの季節がまた来たねって感じです。
ゴールデンウィーク、天気良くて色んなところで盛り上がってるでしょうね。
こちらは毎日仕事ですが、学校が休みなので耕作の方は結構進んだよ。

3つ目はまだ製作中で面すら出してない状態だけどね。
小さいながらなかなか楽しめるよ。
自分の技術もコブもまだまだ改善点がいっぱいだ。
だからトレイルは楽しい。

自然を感じるねー



どいる
[PR]
by smzdyl | 2009-05-05 21:27