ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決戦 バニーホップ大会
d0105979_1458846.jpg

天気も良くて、ミニレイブもやってて、楽しく乗れたよ。

ゆる~い空気の中、心地よい緊張感を楽しめたかな。

d0105979_155351.jpg

ぶっ飛んで吹っ飛んだアカマ
d0105979_1564353.jpg

しかも吹っ飛んで溝に落ちるミラクルで笑いも押さえるアカマ
d0105979_1582998.jpg

Tヤマと清ちゃん 2人とも吹っ飛んだ
d0105979_1511267.jpg

高さで残ったチャラっち
d0105979_15155167.jpg

ひさしさんにビンタくらってゲットしたチャンスで見事決勝に残ったJP
ちなみにおれもビンタくらいました。
すげーのもらいました。
d0105979_15201398.jpg

ひさしさんとくらちゃん

おれは自己ベストの80cm飛べたので満足でした。
久々みんなで楽しめたイベントありがとうございました。
バニーホップ練習しときます。

また
[PR]
by smzdyl | 2010-07-26 15:31
今日乗れちゃった。
めちゃくちゃコンディション良くて、テンションも上がったよ。

東北地方梅雨明けで、今日はバッチリドカタした。
3時間半ほどdigって2時間半ほど乗れた。

炎天下のドカタは頭がクラクラしたよ。

緑が濃くて、そのお陰で日陰を作ってくれてるから、土も乾かないし、涼しい風作ってくれて助かる。

あまりしない技錬してみたら、ルックダウンあとわずかな感じ。
初めて練習したのに。
多分、風太ちゃんジャンプの練習が良かったのかもね。
さらにテンションアップ。

新しく作ったバックサイドでは2度コケた。
それも楽しいね。

良い1日でした。

でも今から朝まで仕事。

それもまた良し。
タフさが鍛えられるよ。

d0105979_20463489.jpg

草木が日陰を作ってくれて助かるよ
d0105979_20471812.jpg

秘密基地がすごく快適
d0105979_2047534.jpg

久々のタイヤ跡
d0105979_20481860.jpg

竹は伸びるの早い
d0105979_20511732.jpg

トトロの世界です

また
[PR]
by smzdyl | 2010-07-18 20:51
最新のビデオを見せてもらったので感想を

これ
↑はtrailerかな??

animal cuts

最新のトリックがたっぷりって感じではないです。
男らしい攻め方の数々が見れます。
その辺さすがanimalで好きです。

特によかったのがmike ossoのとこ。
ストリートでルックダウン入れちゃうカッコイイめがね君です。

あとnigel sylvesterってヒト。
バースピンがめっちゃ速いです。
見てて気持ちいいです。

そしてsteven hamilton
all dayでの驚異で美しいライディングはどこへ・・・
そして風貌も変わってる。
ライディングは以前の彼を期待しない方がいいかも。

彼に何があったのか・・・

でも乗っているという事実。
彼なりの新しいスタイルを見出したのか。
悟りをひらいたのか。
色々推測しながら見てしまう、やっぱり素敵なヒトです。
彼のパートの曲もめっちゃカッコイイし。

そしてそして最初から2曲目の曲がかっこよかったので調べてみたら、
なんとその曲はあのwill taubinのでした。
NY streetでしょっちゅうチャリ投げ飛ばしてた彼。
最近全く見ないから、ホンモノの悪人になってしまったのかな・・なんて思ってたらDJで食べてたんだ。
かなりかっこいいんだけど、怪しいサイトでしか入手できないみたいで、おっかなくてクレジットの番号なんか入力できない。

animalのビデオは見るといつも乗りたい気分にさせてくれる。
曲もかっこいいよ。
[PR]
by smzdyl | 2010-07-14 10:52
今日行った。

学校の方、忙しくてちょっと行けてなくて。
d0105979_155616100.jpg

d0105979_15563250.jpg

緑がすごいね。

雨季だもんね。

「執着や固執っていうのは自由じゃなくなる。自由でないことが多くなると生きづらくなる」
って言ってた人がいた。納得。

僕にとってのトレイルも執着や固執になってしまわないように気をつけようと思った。

自由なトレイルライフを目指して。
[PR]
by smzdyl | 2010-07-12 16:08