ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はコンディション良かったよ。
d0105979_120364.jpg

d0105979_1205191.jpg

d0105979_121241.jpg

ケータイで撮ってみました。

ケータイって便利ですな~

あと100円ショップでカウンター買いました。

前持ってたけど、トレイルのどこかに落としてしまったので。

これで何回乗ったか数えます。
・・・地味に(苦笑)

乗ってると案外集中力切れて、ボーと乗り続けたりしちゃうものです。

でもこれがあると指標として充実したライドの目安になっていいものです。

また。
[PR]
by smzdyl | 2010-08-19 12:07
今日は仕事終わりにトレイルに行きました。
雨降ってるけど(笑)

とりあえず草刈から開始。
雨は降ったり止んだりしてるけど・・・

大きいラインを作り込むか、周回のラインを作り込むか、悩みました。

ここらでおっきいジャンプしてみたいからね。

先週まー君と乗って、うまくなるための貪欲さを思い出させてもらいました。
ありがとうまー君。

やれる時にやらないとね。

トレイルも自分もパワーアップさせたいですね。
[PR]
by smzdyl | 2010-08-15 09:04
最近異常に暑くて参ります。

でも遊んでます。

トレイルは週3ペースで行ってます。

んで先週金曜は寒河江に久しぶりに行ってきました。
d0105979_1843278.jpg

滝で泳いでる人たちいました。
気持ちよさそうです。
寒河江は暑すぎて誰もいなかったです。
ちょっとスケートもしてみたよ。
夜から仕事だったので、ちょうど涼しくなる夕方には退散でした。

日曜は久々ストリートへ仙台の街へ繰り出しました。
七夕が終わった街中をまー君と夜中3時まで走り回りました。
まー君が撮影してくれてて、久々テンション高く乗れました。

火曜は再び寒河江に行ってきました。
なんとまー君&タイコウという2人の天才と。
d0105979_18513335.jpg

d0105979_18523734.jpg

ピラミッドの上でフラットにトライするタイコウ
d0105979_1853546.jpg

ライスステッカーを貼るまー君

この日は夜までいられたのでたつさんにも会えました。
たつさん寒河江を自在に飛びつないでました。
1人でもモチベーションをキープしながらうまくなってる姿におれもエネルギーをもらいました。

あと普段まー君はおとなし目なキャラだと思ってたけど、タイコウと一緒だとまー君バカです。
いい意味でね。
聞いたら小3から一緒だって。
お互い高めあう存在がいるってうらやましいね。

夜10時まで乗ってしまった。
寒河江さん、ありがとう。

で今日はグリップ交換しました。
d0105979_19293234.jpg

before なかなか気に入ってたけど、減りすぎたー

d0105979_19303630.jpg

after さくっと選んでみたけど・・・すごい違和感。

また。
[PR]
by smzdyl | 2010-08-11 19:34