ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

goodビデオ見つけました。
見たのはちょっと前だけど。

http://vimeo.com/9561979

チャリの組み立ててる時の映像がかっこいいです。
撮り方、参考になります。

別ジャンルのカメラの人なのかも。
[PR]
by smzdyl | 2010-09-28 08:52
だいぶ更新滞ってしまいました。
申し訳ないっす。

8月下旬から忙しくなちゃって、トレイルも手が入れられずでした。
先週若干余裕出て、トレイル行ってたのですが、秋の花粉症で作業にならないほどクシャミがひどくて、大したこともできず。

で今朝マスク着用で草刈してきました。
後は面直せばまた飛べる感じです。

今週も忙しいので様子見にいく程度しかできなそうです。
10月入ってからな感じですね。

で今日は乗りました。
23時半くらいに駅裏いったらマー君いて、ちょっと話したりしてました。

マー君はBMXの求道者です。
日々体の使い方やバランスについて考えてますね。
アドバイスも的確にしてくれます。
動画見ても、
「何であの人はこういう姿勢で乗ってるんだろう」
とか考えてみてるんです。
色々勉強させてもらってます。
ありがとう!

暫くしてTちゃんも来て、1時位まで話したりしてました。
体の話とか、マニュアル180の話とか。
背筋とか大腿の筋肉が骨盤を歪ませる話とか興味持って聞いてくれて楽しかったです。

1時過ぎから1人で練習。
でも雨降って来ちゃって、アーケードの中で4時半くらいまで練習してみました。

先週タイヤをプリモのウォールに変えたらマニュアル調子悪くなっちゃって、ここ3~4年はルーベンタイヤをずっとはいてたから、ウォールの尖った感じに慣れないですね。
でも今日の練習でマニュアル少し戻った感じです。

また今週も時間作ってちょいちょい乗って行きます。
d0105979_7333276.jpg

今日の練習場所です。
[PR]
by smzdyl | 2010-09-27 07:34