ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0105979_10245320.jpg

だんだんカタチ見えてきました。
新しく作るのは楽しいからドカタで満足しちゃうけど、乗ることが目的だってこと、
忘れないようにしないといけませんね。

全体のメンテもやってかないとなー。

では
[PR]
by smzdyl | 2010-10-26 10:33
d0105979_15114864.jpg

今こんな感じで進行中です。

先週は3回行けました。
毎回1時間でなかなか進行しないですね。
でも補修のドカタより楽しいです。

この前の3連休は仕事休み取って、久々実家に帰ってきました。
特に何した訳でもないですが、いいリフレッシュできました。
片道6時間くらいかかったのですが、その行き帰りで色々考える時間となって
いいアイデアも浮かびました。
それをカタチにしていくのがこれからの課題です。

松本のパークでまさるさんと話せたのが良かったです。

帰省の写真全然なくて申し訳ないです。

んじゃまた。
[PR]
by smzdyl | 2010-10-18 15:21
10月3日はキヨちゃんの結婚式でした。
d0105979_1254082.jpg


僕は2次会から参加させて頂きました。

べっぴんさんな奥様で羨ましいです!
そして超ナイスガイ キヨちゃんと結ばれた奥様も羨ましいです!

男も引き寄せるキヨちゃんの魅力の虜となったBMX好き達がいい感じで盛り上げてました。
そんなBMXer達も素敵でした。

仕事も家庭も頑張ってね!
そしてまたみんなでチャリ乗りましょう!


で今日5日はトレイル行ってきました。
トレイルに入るとやっぱりやる気が出てきます。

今日は前に進める為の土方を。

したらこんなのが出てきました。
d0105979_12145055.jpg

超強敵。トレイル人なら分かってもらえると思うけど、見ての通りまわりは小石だらけでスコップが入りません。しかも全体像が掴めなくて、びくともしない。
でもちょっとづつ掘ってるのが楽しくなっちゃって、掘り起こしました。
d0105979_12175873.jpg

こんなのが出てきました。測量の基準の杭みたいなのだと思います。
制限時間の1時間をこれに費やしてしまいました。
土方は進みませんでしたが。
でも掘ることに集中できて楽しかったです。

では!
[PR]
by smzdyl | 2010-10-05 12:25