ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

http://www.sundaybikes.com/2011/01/24/alex-magallan-emerald-video/

この人いいね!

http://vimeo.com/19063263

それからこの人も!
[PR]
by smzdyl | 2011-01-25 06:28
だいぶ遅くなっちゃいました。
あけましておめでとうございます!
今年もこんな自分ですがどうぞよろしく!
暖かい目でみてやって下さい。

最後の更新の時からめっちゃ忙しくなっちゃって
ついにはチャリにもあまり乗れず、
トレイルにもあまり行けず・・・でした。

勉強の方が大詰めを向えてるので、まだまだ状況は変わりません。

でもチャリに対する気持ちもしっかり持ってるので、ちょっとですが時間があれば乗ってます!

そう、ホーランドから新年のあいさつが届きました!
彼は昨年ついに博士号論文を書き終えたそうですよ。
チャリもサーフィンも彼女も抜け目なく楽しんでるそうですよ。
リスペクトです。
こんな出会いも仙台でチャリに乗れたから。
仙台にもチャリにも感謝です。

一緒に送ってくれた動画のアドレス、勝手に載せちゃいます。
http://web.mac.com/fexbmx/fexbmx.de/Videos.html

http://www.vimeo.com/17333115

ではみなさま、またね!
[PR]
by smzdyl | 2011-01-11 08:34