ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさん心配していただいて、ほんとにありがとうございます。
近況報告します。

僕は無事で被害も全くありません。

地震はすごい揺れでしたが、僕の近辺の仙台市太白区は壊れている物もなく、電気も徐々に復旧しています。避難所に避難している人もいますが、僕は自宅で生活しています。
当日の余震はすごくて、12時間くらいはしょっちゅうかなり揺れてました。今はほとんど揺れないですね。

チャリの友達も無事でした。仙台市中心部も被害は少なそうです。

連日報道されてる海沿いの地区ですが、詳しいことは僕等も分かりません。
地震のときから停電して情報がなくて、車のラジオ聴いてましたが、隣の若林区で大勢亡くなられたことだけ知りました。
12日、近所の橋から海側を見たら、晴れているのに黒い雲で覆われていました。後から知ったんですがガスタンクが炎上してたみたいです。

学校のクラスメートでも相馬、山元町、七ヶ浜の友達いますが、心配です。

今は食料の確保が困難になってますが、周りの友達がそれぞれ大変なのに助けてくれます。
ほんとに人の優しさが身にしみます。

自衛隊の人や警察の人、東北電力の人、色んな人がほんとに頑張っています。
体力あるから何かしたい気持ちです。
[PR]
by smzdyl | 2011-03-15 00:19
気持ちよさそうです。

[PR]
by smzdyl | 2011-03-11 09:33
ようやく試験終わりました。
自分なりによく頑張りました。
大学受験の時よりも勉強したかも・・・

ここのところ、まったくチャリ乗れてなかったけど、少し乗る時間できそうです。

人様に聞いてもらうような出来事は特になかったので、
勉強を支えてくれた音楽を載せておきます。

やる気が出ないときとか、集中力が切れた時とか助けてもらったやつ




あと、ここ最近の趣味
you tubeで映画の予告編をみる(笑)
オススメの


これは前から見たかったやつ


音楽に造詣は深くないので全部大御所だけど、古いのがかっこいいと思ってしまうんだよね。

因みに古いバイクも好きで、僕の’78年外装のSR、気に入ってたのに、先日車検通そうと修理依頼したら、気に入ってた’78年のタンクがもう錆びて再起不能でした。
残念ながら引退となってしまった・・・

んじゃまた。
[PR]
by smzdyl | 2011-03-09 04:24