ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週はチャリンコ乗れませんでしたけど、動画更新してみました!

昔のですけどね!


青空と緑と土がいい色ですね。

いい時間を過ごしました!

ありがとう!
[PR]
by smzdyl | 2011-07-31 23:44
ちょこっと動画アップしました。

この前のtrailで。
風強くて難しいコンディションの中、撮らせて頂きました。


だいぶ前、2007年の仙台にて junk film


2008年の仙台にて junk film


楽しんで見て下さい!

じゃまた!
[PR]
by smzdyl | 2011-07-27 01:11
今週も行けました!

台風の後のトレイルは直すところいっぱいですね。

でも今日は、昔からあるラインをまた飛べるようにしようとドカタしました。

仙台で作ってたときとは、「土」+「砂」みたいな土質だったのですが、こちらは純粋な「土」でスコップにくっついちゃって一苦労でした。

いろいろ考えて、泥にして練って貼り付けたりもしましたが、一番効率よかったのはカーペットをかぶせてたたくという方法でした。

考えるのも楽しいですね。

近くでお祭りやってたようで、祭囃子が聞こえてそれもいい感じのリズム出してくれてました。

久々のたたきで腕がパンパン。

あと日が入るのが少し早くなってきましたね。

季節感じる瞬間でした。

d0105979_0182888.jpg


すみません、勝手に載せちゃいました。
[PR]
by smzdyl | 2011-07-25 00:21
いい天気でした~

今日もトレイルに行けました!
d0105979_21524561.jpg

新しいラインの構想練ってますね~
d0105979_21525583.jpg

トレイルはアートです。
そんな所、好きです。
d0105979_2153570.jpg

いい感じです。

今日はcoop trail の名所、「ミント6連」を飛びました!
めっちゃ気持ちよかったです。
自信も少しずつ取り戻してきました!

そして仙台で培った判断力と勇気に感謝。

でもすべて、ここを造り、維持してきてくれたぼすとヨウさんのお陰です。

ほんとありがとうございます!

また!
[PR]
by smzdyl | 2011-07-17 22:02
東京に来て初めてBMX乗りました。
d0105979_23571535.jpg

d0105979_23572792.jpg

やっぱりいいですね~
最高におもしろいですよ!

ここが原点です。

こっち来てやられっぱなしで色んな自信をなくして、チャリへの自信も無くしてたけど、ここからまた始めていきます!

じゃまた!
[PR]
by smzdyl | 2011-07-11 00:05
初めて会ったときのことはまだ覚えてるよ。

みんなから国際センターを紹介されて仕事終わりに一人国際センターへ行ったら、しゅうたろう君が一人で乗ってたね。

もうチョイ早かったらみんないたのに~

なんて言ってたね。

でもしゅたろう君は一人で乗っててね。

ほかの日、みんなで乗った後も、おれもうチョイ乗ってくわ~って一人残って乗ったね。

でおれも残って一緒に乗ったね。

いつも汗で髪を濡らしててね。


音楽のセンスがいいのも知ってるよ。

sky divingのビデオ、マジでかっこいいよ。

これね。
http://vimeo.com/2542054


しゅうたろう君を見ると、いつもうれしかったよ。

おれと同じくBMXが好きでしょうがない人がいるわ~ってね。

あーおれだけじゃないんだーって。


お酒が大好きなのも知ってます。

飲んでいっぱい失敗したことも知ってます。

飲んで失敗したって、決して人の道から外れてないから、そんなのOKだよ。


ついこの間も東口でめっちゃ楽しく飲んだね。

すごく楽しかったよ。


実は携帯番号知ってたけど、一度もかけたことなかったよ。

でもそんなのいらないよね。

おれ等、BMXがあれば繋がってるし。

BMX乗れば会えるし。

BMXライダーならみんなそうだよね。

だからこれからもBMX乗ったら、またしゅうたろう君に繋がるね。


最後の大パーティーに行けなくてごめんね。

仙台行ったら、必ず寄るからさ。


おれ等心の中にしゅうたろう君いるから安心してね。

d0105979_0132047.jpg

[PR]
by smzdyl | 2011-07-03 00:16