ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

ここのところ、風邪ひいてへこんだ日々を送ってました。

でもようやく回復!

でもでも今日はトレイル行けませんでした。

身体なまっちゃいますね~


でで、ちょい前になりますがお盆休みはふるさと、長野の松本へ帰郷してきました。

松本のライダーが暖かく迎えてくれました。

でちょうどあったライダーでのイベントに誘ってもらいまいた!

「KARMA」ってイベントでライダー達がそれぞれDJプレイのイベントでした。

行く前から結構お酒飲んじゃって、しょっぱなからハイテンション&醜態をはらしてしまいましたが、すげー楽しいイベントでした!

ライダーともコミュニケーション取れたしね!

女の子多かったしね(笑)

こんな感じ↓
d0105979_0819100.jpg

楽しかった!ありがとう!

あとステキな女の子達もありがとう!
d0105979_093996.jpg



あと、こちらでも友達欲しいな~って思ってますが、全然ライダーがいません・・・

一人でも気合入れて乗っていきたいね。
[PR]
by smzdyl | 2011-08-29 00:17
ちょうど仙台では七夕ですね。

今年はいつになく盛り上がっているでしょうね!

「911」を経験したニューヨーカーは、あの出来事以降ニューヨークの人々の絆が深まったと言ってました。

きっと仙台でも、東北でも絆が深まってるでしょうね。


でお知らせです!


NEW COOP TRAIL T-shirts available nowです!

size&color:ボディー次第 price:ask

・・・なんちゃってね
d0105979_1323579.jpg

d0105979_133390.jpg

d0105979_1335787.jpg

d0105979_13498.jpg

d0105979_1343770.jpg

巨匠 折原氏によるデザインです。

トレイルに自生するアカシアをモチーフにトレイルの楽しさと厳しさ、やさしさと怖さ、自然とパンクの融合が表現されています。

・・・っていうのは僕の思い込みですが(笑)

アカシアにはパンクさせられるけど。

でで、今日はトレイル行けました!

今日は通称「真ん中のライン」2つ目まで飛べました!

全部行きたかったのに悔しいね。

でも今日楽しめたのはラインを補修してくれたぼすのお陰です。

今日はサルさんも来ました。

サルさんは膝をずっと悪くしてたけど、3月についに手術されたそうです。

で今はリハビリ中でチャリ乗れないようです。

サルさんリハビリがんばって下さい!


帰りに集中豪雨に遭ってずぶぬれになってしまったよ。

じゃまた。
[PR]
by smzdyl | 2011-08-08 01:53