ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

数時間でまたまた更新しました!

好きなライダーのGeoff Slatteryを発見しました!
昔に比べかなり荒々しくなってますが・・・

ぼす、見てください!

グラインドしてないです

[PR]
by smzdyl | 2011-10-17 01:37
今日行きました。

昨日雨降ってしまったので、今日も乗れなかったですね。

ぼすと新しいHIPを盛りました。

それにしてもチャリ新しく注文したんだけど、全然来ない!

今日を逃すとこの先忙しくなっていつ受け取れるか分からなくなってしまうんだけどなぁ・・・
まあでも、注文してから来るまでのこのワクワク感が、今の自分のモチベーションだけどね。

ぼすと話してて、今一番GOODなトレイルライダーROBBOです。

MATT ROEのトレイルさばきもかなりいい感じです!

[PR]
by smzdyl | 2011-10-16 21:13
日曜、月曜とトレイル行ってきました。

今となっては2日も行けるなんて贅沢なこと。

日曜はぼすのdigのおかげで真ん中のラインのアプローチが楽しく変わりました!
楽しくて、ついつい夢中で写真も動画も撮り損ねました。

今日は昨夜の雨でウエットだったので冬に向けて少し新しい構想に着手しました。

天気も良かったのでdigも楽しかったですが、蚊が多かった・・・

衛星写真でcoopを見ると、住宅地が造成されるなかに奇跡的に緑が残り、周りからも隔絶されたシークレットスポットになってます。

こんなところでこんな遊べるなんて奇跡のスポットです。

動画は関係ありませんが、グッときたので載せてみました。

このおっさんにとってのreggaeが人生に溶け込んでいるように、自分にとってのチャリも人生に溶け込んでいたいと思いました。
[PR]
by smzdyl | 2011-10-11 01:29
今日はトレイル行きました!

今日は ぼす&ヨウさん&どいるの3人で乗ることができました!

台風後、初めての出勤でしたが予想以上の被害でした・・・

木が根っこから倒れていたり・・・風であんなになるなんて・・・

でもぼす&ヨウさんが、がっつり直してくれてあって、それに今日は風もなく暑くもなくいい感じで乾いていて最高のコンディションで乗れました!

真ん中のラインもこなせました!
全然乗れてない自分だけど、意外と体も動きを覚えていてくれて助かった~

今日は最高に楽しかったです!

ぼす 真ん中のライン~ミントへ


んじゃまた!
[PR]
by smzdyl | 2011-10-03 02:14