ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひと段落つきました。

来週からチャリ乗れるかも!

最近は体なまっちゃってて良くないので遅くに帰ってきても20分程乗れるときは乗ってます。

で、これ見てね!

HIPHOPが好きになります。

まさにフリースタイルですね!

そして人と人をつなぎ合わせると新しいものが生まれて、楽しいですね!

そしてそして「animal bikes」です。

どうぞ

[PR]
by smzdyl | 2011-11-28 01:59
今日トレイルに行きました!

実は今月も忙しく、あと休みが23日だけです・・・

そんなこんなで今日はどうしても行きたかったんです!

でも天気予報は雨・・・

どんよりしてましたが出発。

最寄駅に着いたら小雨・・・

でもせっかくだし、ちょっとだけと行きました。

すると、どんよりのままでしたが雨は降らず。

夜中に降ったので乗れませんでしたが、気温も程よく気持ちよくDIGできました!

d0105979_127233.jpg

今日はこんな感じでしたね。

ぼすと作ってるヒップのバックサイドを近づける作業でした。

なかなかうまくいかないですね。

でもDIGも楽しい。

これも仙台でトレイルやった成果です。

あとこれ
d0105979_1331085.jpg

こだわって買ったMUTINYのステム
かっこいい~

トレイルの近くの舗装されたとこで軽く乗ったら、マニュアル180がいきなりキマリました!
NEWチャリのパワーってすごいですね~!
[PR]
by smzdyl | 2011-11-07 01:37
こんにちわ!

久々の更新になっちゃいました・・・

仕事、仕事でヤラれてました(汗)

今日はトレイル行きました!

でチャリが新しくなりました!
最近はこれだけをモチベーションに何とか生きてました(笑)

じゃーーん!
d0105979_0444436.jpg

MUTINYです!
フレーム:LUCKY STRIKE (21.25)
ハンドル:MUTINY GLAM BAR
フォーク:MUTINY WANDS
ステム:MUTINY TOP LOAD STEM
ペダル:ANIMAL HAMILTON PC
サドル:CULT SEAT&POST COMBO
ヘッド:FLY BIKESの
BB:MUTINY MID BB
ブレーキワイヤー:ANIMAL
リアナット:アルミ シルバー
チェーン:KMC Z410

ざっと変えた所はこんな感じです!

ほぼフルモデルチェンジ!

さらにポイントはトップチューブサイズが21.25!
冒険しました。
21を超えるフレームに乗ってる人は今まで見たこと無かったからな~
でも最近のフレームはトップチューブが斜めになってるので、実際は21くらいかもね。

で今日初乗りだったんだけど、かなりいい!!!
意外にもそんなに劇的に軽くなったわけじゃないけど、軽く感じる!
今までフレーム変えた時もそんなに感動しなかったけど、これはかなり好きになってしまった!
MUTINY教に入信してしまいました(笑)

実はCOOPのローカル4人中3人はMUTINYです・・・(汗)
1人はオーダーメイドオリジナルフレームですけど。

・・・実は今日トレイル着く前になんとウンコ踏んでしまいました。
新車なのに・・・
ぼすからなんか臭いって言われました(笑)

そして今日はまだまだあるよ~

さっき大学時代の親友と飲みに行ってたけど、その彼がハワイ土産に買ってきてくれたのが、コレ!!
d0105979_0593474.jpg

なんとS&MのフィンガーBMX
しかもキャニオン付!!!
彼は決してBMX詳しくないのに、大好きなS&Mをチョイスしてきてくれました!!
DIRT BIKEですよ~
名機ですよ~
乗ったことないけどね(笑)

テンション上がる1日となりました!

みんなありがとう!

気分いいので最近大好きな動画を今日もアップ

さいこーにかっこいい!!
こんなふうに生きられるようにがんばる!!
[PR]
by smzdyl | 2011-11-04 01:11