ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自由という意味でインスピレーションを受けますね~

[PR]
by smzdyl | 2012-03-28 02:02
お久しぶりです!

あの災害から、1年がたちましたね。
どんな1年だったか・・・
どれだけ成長できたか・・・

なかなか難しいですね。

このブログを振り返ると3月11日も更新してるんですよね。

Cultのtrailビデオを載せてましたね。

そう、あの日は国家試験が終わり最高にハッピーを感じていた時でした。

いつものように朝仕事が終わって、トレイルに行って、帰ってきて、ビール飲んで、チャリの動画を物色して、酔っ払って13時頃寝たと思います。
ちなみに3月11日の朝撮った写真
d0105979_23534425.jpg

この場所から8キロ下流でとんでもないことになるとは思ってなかったです。
チャリにサーフボード載せてた人を見ました。
大丈夫だったのかな・・・

そして14時46分、揺れてすぐ起きました。
逃げられるようにすぐベランダに出てましたが、すごかった・・・

家のなかのあらゆる物が崩れて、携帯からは緊急地震速報が・・・

津波があったことも夕方まで知りませんでした。

被災された方を思うと、何もしなかった自分がやるせないです。

そして今、仙台が懐かしい。戻りたい。

あの仙台の優しさ、温かさ、楽しさ、そして仙台のみんな・・・

いつかまた戻れたらいいな。


そして最近はface bookに移行しています。

良かったらこちらも。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003216132198

このブログもさらに静かになってしまうけど、たまに見てね!

じゃ!
[PR]
by smzdyl | 2012-03-12 00:10