ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です。

忙しい4月末が終わり今週は色々と動けました。

まずは先週の日曜4月29日から
d0105979_23474958.jpg

大学時代からの一番の親友 段田ダニエル君の結婚式に参加してきました!
元芸人の彼&芸能活動経験のあるお嫁さんの結婚式は最高に楽しませてもらいました!
だって新郎新婦入場から歌を唄いながらの登場!
しかもうまい。
随所に趣向を凝らしてみんなを楽しませてくれる彼らの結婚式は感動でした。
「もてなす」って気持ちがグッと心にきました。
しかも歴代のバイト先の方々がお祝いに来ているのを見ると、ほんと人望があるんだな~と感動。
これからも彼ら夫婦に色々教わりたい!

で翌日4月30日は久々のトレイル
d0105979_23561060.jpg

写真がこれしかなくてすみません・・・
SALさんと一緒でした。
SALさんはかなりのドカタしてました。
頑張って一日かけて作ったジャンプでしたが、イマイチのようであっさり破壊してすぐに作り直してました。
レジェンドと言えども試行錯誤なんだと改めてトレイルの難しさを感じました。
SALさん、少しずつ乗れてきているようで何よりです。
僕も真ん中のラインを久々ですが1回だけ制覇。
かなり快調になってるのは、ぼすのお陰でした。
あざーっす!

5月1&2日は仕事

5月3日は鈍行電車で帰省。
3日の夜着いて、たまたま駅前で飲んでたケンサックに誘ってもらって焼き鳥屋さんへ。
ケンサック&ゴエモン君と飲んで、ちょいと暴走して朝方帰宅。

4日は旧実家で庭掃除&松本に戻って総体パークでライド
d0105979_0111940.jpg

でも雨降ってきちゃいました・・・
でもすぐ止んだので濡れてる路面でもできることをひたすら地味に練習。
その後は乾いてばっちり乗れた!
2時間ほどのライド

5日も旧実家で自然を感じ、兄貴にも久々会ったり。
特にやることもないので総体パークへ。
パークへはチャリで5分くらいという好立地な新しい実家は最高です。
2時間ほど乗って街ぶらぶらして帰宅。

6日は帰省ラッシュに巻き込まれながらチャリを抱えての強行Uターン。
鈍行電車で・・・

今回も何した訳じゃないですが、リフレッシュできました。
松本楽しいです。
松本のみんなありがとう!
また遊びましょ!
[PR]
by smzdyl | 2012-05-07 00:21