ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヨガとは「i」から点を取って「I」にする作業だそうです。
Iはまっすぐでシンプルで純粋。
iの点は今までの経験や見聞きしたことで本当の自分が隠れて小さくなってしまったようです。

経験や知識は大切ですが、それが自分の足かせになってはいけません。

毎日が素直な気持ちで送れたらどんなにいいでしょう。
そういう修行がヨガなんでしょうか。

嫌なこともあるかもしれません。
それは必要なことのようです。
修行のそういう段階なのだそうです。
それも遊び心だそうです。

遊び心をもった遊び人として楽しくていきましょう!

今日は札幌マラソンが行われていました。会場近くの旧道庁舎には蓮が咲いていました。
心の足かせを1つずつ外して、本当の自分を見つけよう…なんて思ったりして。
d0105979_1113097.jpg

[PR]
by smzdyl | 2013-08-26 00:53
何事も素直がいいね。
自分に言い聞かせています。

北海道と言えば…ラーメン!
何やら美味しそうなラーメン屋さん発見。
「炙り味噌」が売りらしい。
確かにスープはうまかった!
満足度は二郎系には…
d0105979_1928126.jpg

[PR]
by smzdyl | 2013-08-21 19:18
d0105979_1442372.jpg

初めて羽化するセミに遭遇!
これから2週間札幌行ってくる!
d0105979_14435297.jpg

[PR]
by smzdyl | 2013-08-18 14:41
前から観たかった

「ジャンゴ 繋がれざるもの」

観た!

オススメです。

タランティーノ好きにはね。

タランティーノ大好きです。

楽しきゃいいんです!


[PR]
by smzdyl | 2013-08-07 01:59