人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

8月28日

お久しぶりです。

ここのところ、風邪ひいてへこんだ日々を送ってました。

でもようやく回復!

でもでも今日はトレイル行けませんでした。

身体なまっちゃいますね~


でで、ちょい前になりますがお盆休みはふるさと、長野の松本へ帰郷してきました。

松本のライダーが暖かく迎えてくれました。

でちょうどあったライダーでのイベントに誘ってもらいまいた!

「KARMA」ってイベントでライダー達がそれぞれDJプレイのイベントでした。

行く前から結構お酒飲んじゃって、しょっぱなからハイテンション&醜態をはらしてしまいましたが、すげー楽しいイベントでした!

ライダーともコミュニケーション取れたしね!

女の子多かったしね(笑)

こんな感じ↓
8月28日_d0105979_0819100.jpg

楽しかった!ありがとう!

あとステキな女の子達もありがとう!
8月28日_d0105979_093996.jpg



あと、こちらでも友達欲しいな~って思ってますが、全然ライダーがいません・・・

一人でも気合入れて乗っていきたいね。
by smzdyl | 2011-08-29 00:17

by smzdyl