人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

11月6日

今日トレイルに行きました!

実は今月も忙しく、あと休みが23日だけです・・・

そんなこんなで今日はどうしても行きたかったんです!

でも天気予報は雨・・・

どんよりしてましたが出発。

最寄駅に着いたら小雨・・・

でもせっかくだし、ちょっとだけと行きました。

すると、どんよりのままでしたが雨は降らず。

夜中に降ったので乗れませんでしたが、気温も程よく気持ちよくDIGできました!

11月6日_d0105979_127233.jpg

今日はこんな感じでしたね。

ぼすと作ってるヒップのバックサイドを近づける作業でした。

なかなかうまくいかないですね。

でもDIGも楽しい。

これも仙台でトレイルやった成果です。

あとこれ
11月6日_d0105979_1331085.jpg

こだわって買ったMUTINYのステム
かっこいい~

トレイルの近くの舗装されたとこで軽く乗ったら、マニュアル180がいきなりキマリました!
NEWチャリのパワーってすごいですね~!
by smzdyl | 2011-11-07 01:37

by smzdyl