人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

6月3日

いつもの週末、ダートの日
6月3日_d0105979_23262858.jpg

今日行った。

真ん中のライン2個目がタカハシ&JPによりできてきました。
なかなか骨のある作りで、ぴったり合わないと飛べないんだねー。
これはこれで面白い。

タカハシ君は薄皮が1枚むけたね。バックサイド狙えるようになってるし。
JPはプッシュ&飛びの安定感&バリエーションまで増やしてるし。
おれは・・・

おれはキャニオンで成長させてもらいたいなーとね。
でもオ○ニーのようにジャンプをいじりまわしてるのはイカンね・・・
とりあえず、1個目作ったら、周回コースに向けて動き出したいね。

やっぱりダートに来たからには乗らないと!
そういうラインがやっぱり一番大切だね。

久しぶりに顔着して(しょぼくね)すっきりしたし!

ではまたアツイ一週間を過ごしましょう!
by smzdyl | 2007-06-04 00:12

by smzdyl