人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DOYLE LAND

doyleland.exblog.jp

どいるのくに

1月6日

遅くなったけどレポートします。

1月6日_d0105979_2214615.jpg

1月6日行った。
遊んでばかりだったので土方進んでないねー。
ヤバっ
バックサイド作りに勤しみました。

サボり気味だったんで、どうやらマウンテンバイクっぽいのが走ってあったよ。
タイヤ跡からするとホームセンターみたいな安いマウンテンバイクかな。
あと、やけに路面にめり込んでたものもあったからバイクも走ったかもしれない。
あと、ラジコンを走らせた跡もあったよ。このくらいはいいよ。

ぬかるんでるときに走られたから、路面荒れ荒れ。
ま、そんなの気にしてないんだろうけどさ。

入り口の柵も壊されてたから頑丈なヤツに代えといたよ。
簡単に外れるようになってるけどね。

ま、車で走られなければオッケーだ。

で最近乗ってないし、話にも上がってたから↓の用意したよ。
1月6日_d0105979_2225957.jpg

最新機器配備のどいる技研究所です。
意外に難しくておもしろいよ。
バースピンはハンドルが膝に当たってできない。飛んだら膝を伸ばさないといけないね。
そのときサドルが挟めると安定する。最初はでっかいサドルじゃないと難しいかもね。

でね、3,4,5日と車屋さんとスノーボードに行ってたよ。
いやー、ヤバイくらい楽しかった!
↓こんなとこ行ったんだぜ!
1月6日_d0105979_22431631.jpg

1月6日_d0105979_22454765.jpg

樹氷を縫うように滑るんだー
さいこーですかー?
さーいこーーでーーす!!
って感じだ。
by smzdyl | 2008-01-08 22:47

by smzdyl